ほぼ全機種:スマートホーム機器Switchbotのハッピーハロウィンキャンペーン!

Google Home及び互換機ユーザーの方へ

Amazonタイムセール祭りなど

おはようございます!!

先日、こちら↓の記事を書かせていただきました!

本日はAmazonさんでのSwitchBot限定セールの紹介です。前回のタイムセール祭りと同じ感じですね!!

スマートホーム機器Switchbot限定セールでした!!


Amazonタイムセール祭りの直後なのに同レベルの価格というのは驚きでした!
他社に比べてイケイケなのは、やはり売れ行き好調ということでしょうか??

・・・で、今回はハロウィンです!!

もう、選挙なんかに行っている場合ではありません!!

ちょっとムチャしすぎて筋肉痛で死にそうなので、簡単に紹介させていただきます!

SwitchBotハッピーハロウィンキャンペーン

こちらです!!

2021年のハロウィンはお家で楽しもう!
SwitchBotは皆様にハッピーハロウィンキャンペーンをご用意いたしました。
スマート電球、ハブミニなどで雰囲気を盛り上げ、
おうちでハロウィンパーティーをご家族や友人と楽しみましょう。

最近スマート電球も登場したんですね!!
そうそう!気合いの入った動画もありました!!

・・・で、ここから20%オフクーポンです!!


この4つですね。[コードをコピー]をタップすればクーポンコードがコピーされます。
忘れずにこれを注文時のフォームペーストですね!!

※ 右側の金額は私の場合(ギフト券使用など)です。

「クーポンが適用されました」と表示されたらOKです!!

・・・で、その下にも何かありました(笑)


製品の購入後は、Twitterのキャンペーンに応募です!!


こちらは先着順なんですよね~!
この週末買ってすぐに応募すれば来週末のハロウィンに間に合うかも??

Amazonさんのページは?

こちらです!!

上の公式サイトと同じようなページですね~・・・ただし、割引コードはこちらにはありません!!


その代わり・・・他の製品ページへのリンクがありました!


安いものもあれば・・・そうではないものも・・・あります。
とりあえず先月のタイムセール祭りの価格を確認して、緊急度に応じて購入検討していただければと思います。

本日は明日の朝9時からのAmazonタイムセール祭りの情報です!過去の傾向や注目ポイント、タイムセール品の落とし穴、新モデルへの切替時期の注意点など、ビッシリ!書いてます。

※ ダイレクトにSwitchbot製品の記事部分に飛びます

確認してみると・・・あれ?・・・ごめんなさい。

まとめ

いつも紹介させていただいている製品に限って言えば

「タイムセール祭りまでおあずけ!!」


ですね。

20%オフ商品で興味あるものがあれば・・・

ですね!!

以上です。

(おわり)

Amazonセール他
人気ブログランキング

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。

人気ブログランキング

ブログ村

↓ この記事よかったよ!!という方はクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする