石狩湾新港って奥が深いんだな

釣れない船長と申します。北海道 札幌近郊での釣りを記録しています。釣り好きの参考になればという感じでございます。場所を明確に共有して、どこが釣れていないのかを発信するブログです。

6/25 第38ラウンド 5:30~8:30 ルアーの旅 あそびーち マウニの丘 サーフ  20~27度

 

寒さに弱く、暑さにも弱い ふくよかな船長です。

 

完全に寝坊しました

船長いつも目覚ましなる前に起きるんですが、昨日遅くまでYOUTUBEを見ていたら

朝起きてみると5:00!おっそ!やる気のルアーマンなら日の出前から行ってるぜ!

 

多くのヒラメハンターが来ていますね。釣れている情報でも出たのかな?

 

うーむ あたりが無いな~ワームもダメ ジグもダメ

他の方も釣れている感じは見えないな~魚どこさいった

 

一気に夏日になりましたね。朝の時点で20度 帰りは汗だくです。

こんなに気温あがるならこれからは夜釣りですね~

 

あまりにも波が無さ過ぎて海底の地形読めない。

アタリは無くても腹は減る。

 

ついに魚の写真が無いから、朝食べるものを写しだす船長。ぶふふ

賞味期限が今日っていうのもいかすべさ


最近座れるほどの道の駅が減った気がする。

風が強かったから海も荒れていたのか・・・・。

 

めっちゃジグを返してくれない子が

ワームだったら切られていたからジグで良かった

 

今度は新港の漁港の中を攻めてみようかな~

ちゃんと根掛かりしそうな所は針の数を減らして慎重にやるべし!

といいつつめんどくさくてぶん投げる⇒根掛かり⇒テンション下がる なんですけどね

 

今日は暑いからアイス日和 既に2個食べたらお腹痛い船長でした。