2021年9月16日木曜日

●麺屋白神 本店○Clear豚骨煮干し魚醤そば■関市□岐阜県

 

〜麺屋白神 本店(めんやはくしんほんてん)〜


久々の投稿です。
いろんな考え方がありますがとりあえず久々の投稿です。

久々の投稿に至ったのは正にコレ!です。

マルちゃんでお馴染みの東洋水産が主催している、
〜Ramenグランプリ2021-2022〜
において大好きなラーメン屋さんが出場しているから!


そうです。
既にラーメン好きの皆さんはご存知だと思いますが、この企画で優勝するとカップラーメン化されるのです!


大好きなラーメン屋さんが出場しているのならやっぱり応援したいですよね〜
この本戦出場の前には予選の位置付けとなる一次選考会があります。
なんでもめちゃんこ沢山のラーメン屋さんから応募があるんだとか…
予選通るだけでもスゴイ事なんですよね!!







で、色々な諸事情がある中ですがついにお店で実商品の販売をするとの事で早速伺ってきました!








この企画は、部門がいくつかあるのですがスープ飲み干したくなる部門で戦われています。

香るし麺プリプリだしおまけにチャーシュも絶品!!
部門の名前の通り美味しすぎて完飲してしまいました。
平日限定とハードル高めではありますが是非とも食べてほしい1杯です。

なかなかお店まで行くのは難しいなぁって方は通販でも購入できるみたいです!






提供期間と数量が決まってますので注意してくださいね。

やっぱりカップラーメン化しても食べたいですから投票して応援します!!
皆さんも是非!!


今回のラーメンを生み出した麺屋白神本店大池氏のインスタアカウントはこちら





★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★


お店データは下記ご覧ください!



▲お店データ▲
住所:岐阜県関市巾2-144-6
時間:11時〜14時 17時30分〜21時 
定休日:月 第3火
駐車場:あり(15台)

0 件のコメント:

コメントを投稿