新企画のお知らせ | 社交ダンサー西村センセのひとり言

社交ダンサー西村センセのひとり言

ブログの説明を入力します。

 
こんばんは。
 
 
 
 
 
横浜ってだけで何故かオシャレになる。負けるなトコロザワ…
横浜でも新企画を検討中ですが、今回お知らせする新企画は下赤塚になります。

ーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています
励みになるので押してくれたら嬉しいです!
ーーーーーーーーーーー 



新しくスタートします。

【レジェンダ競技部】

⭐️開催日
日曜
17時半〜18時半

第一回は、1月23日とします。

1月16日の自由練習時間に無料予習時間を設けます。

⭐️会場
下赤塚

⭐️費用
1人1500円(ただし、その日のシャドウ基礎強化練に参加した方は1人800円。)


⭐️概要

自分の実力と振り付けの難易度があっていない方はよく見かけます。その結果、競技で思うように踊れず、ダンスから離れてしまう人は少なくありません。

海外のジュニアユースはほぼベーシックステップですが、ベーシックに見えにくい工夫のされたルーティンが多いです。そういった工夫をしていけたらいいのですが、意外と自分たちでやるのは、なかなか難しいのではないかと思います。

そこで、

レジェンダでやっている基本動作やルーティンを活かした振り付けを用意しますので、

それを覚えていただき、いつでも競技会にのぞめるようにするための練習をしていきます。

シャドウ練と連動して、効率のいい練習ができるように工夫します。



⭐️その他詳細

・シャドウでの参加可能です。
・パートナーと参加していただいてもOKです。
・ダンス未経験でも自由練習時間等でなんとかします。(※本人がやる気があるのなら)



 
 
 
 
 
では!
 
 
ランキングに参加しています
励みになるので押してくれたら嬉しいです!
⬇︎     
 
 
 
ステップ覚えられないーって人はこのYouTube見ておいたらスムーズかも。また、プチレジェンダでは毎回ステップの解説を時間をかけておこなっております。

 

 

 







ランキングに参加しています

励みになるので押してくれたら嬉しいです!
⬇︎     
 
 
 
 
レジェンダに関して
アプリに関しては
こちらをチェック!!!