今年の1月からブログやってなかった。
ブログネタはもうないんですよね。

フォロワーさん達も前を向いて頑張っていらっしゃったり ブログ内容を変えたり、治療を続けている方、完解された方、それぞれですね。
私と言えば、彼の事は全て終わりました。
3年続けて家族が旅立って、さて、これからと言うときに 自分が 身体を壊しちゃいました。… 今は元気に過ごしてます。
私の人生って「がんばる」の一言でなんでも乗り越えてきたからこれからは「がんばる」
とは言わないと、決めています。
今は、家族の相続事務手続きと、わたしが元気なうちに お墓問題をかたづけたい。
年明けたら仕事も考えて
好きな写真旅もできそうな段取りが見えてきました。
これからは このブログは更新することはほとんどなくなり、小細胞癌の肥大化のスピードの早さと、小細胞癌の情報のひとつとして残したいと思います。
わずかでしたがブログで出会った方のなかには薬が合えば治療は続くけれど、人生を歩み、仕事も続けられる。中には完解したかたもいました。お互いに不安や辛さ励まし合えた事は今まで味わったことない絆でした。

ここまで読んでいただいた方ありがとうございます。健康だったとしても 身体をご自愛して下さい。そして、いつも笑顔でお過ごしください。

私は何気に見つけたブログの影響でロングウォーキングをするようになってその方と同じように自分の備忘録と日々の呟き等をブログにしようと計画中。ネットサーフィンで見つけたらメッセージ残してくださいね。
そして次のブログはどこで、いつからはじめるのかも決めていません。 ペンネームも決めていません。