昨日からブラックフライデーという名ののバーゲンがあちこちで始まっています。

「これが狙い!」っていうのもなかったので、普段通り、価格を比較しながらの買い回りです。

普段使いの珈琲や消耗品関係ばかり購入です。

Amazonの場合はchromeの拡張機能に価格変動グラフが商品事に表示されるものがありますので、それを利用して普段と変わりない価格であれば購入をやめると言った具合です。

 

 

では、ブラックフライデーで買った消耗品を紹介します。

 

 

家族が珈琲をよく飲むので大容量のものを購入。ブラックフライデーで安く買えました。

 

履歴から安ければ買うつもりで今回、購入した歯間ブラシです。Amazonの場合、定期便にすると更に安くなるので定期便にしました。

 

 

定期便は止めたいときに止められますので1回ポッキリでも問題ないようです。

 

こちらは、サコッシュ。

旅先でバッグの数が多くなるのも嫌だし、かといってちょっとした買物等で貴重品だけを持ち出したい時に便利なバックです。

 

 

同じような商品がAmazonより楽天市場の方が安かったので、楽天で購入です。

 

ブログをお読みの皆さんは何か購入されましたか?

 

 

 

あなたの人生チンダミします - にほんブログ村

 

フォローしてね…

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

ブログ作成の励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援宜しくお願いします。

こちらからも運勢鑑定・占い教室参加のご相談が可能です。
↓↓↓

占い教室・運勢鑑定ご依頼・ご相談

 

 

お知らせ 

▲運勢鑑定・教室開催ご案内などのページ

占い教室ご案内

▲オンライン占い教室

鑑定ご依頼

今日の三択占い(毎朝7時更新)。

 

 

 

イベントバナーイベントバナー