今月14日 NEWS コヤシゲ活動再開!

12月14日 シゲちゃんとこやまさんの活動再開が発表されましたね!
思っていたよりも早い回復で嬉しい限りです。

それで、「NEWS PREMIUM LIVE」~YouTube スペシャルダイジェスト~が解禁されたのか。

ダイジェスト解禁は納得ですね。

本当に回復されて安心しました。
2人とも、一般の人と比べれば普段から身体を鍛えているので、元々の免疫力も高かったのかな。
ただ、コロナから回復してもその後の合併症に悩まされる症例も、少数ではありますが報告されています。
今後も体調の変化には注意してもらいたいです。

私たちも気をつけて、引き続き感染予防に努めなければなりませんね。
まだ近いうちはないでしょうけど、生LIVEが復活した際にNEWSという名目の下、クラスターなんかが発生したらとんでもないです。

ワクチンは感染予防ではなく、あくまで重症化を防ぐ目的かと思います。
また、今回は異例の速さで治験等が終わり、承認されたワクチン。
個人的には少し不安があります。
ワクチンの副作用が本当にあったとしても、それがワクチンに起因するものかを証明することは非常に困難です。
なので、製薬会社や政府はいくらでも言い訳ができるんですよね。

ちょっと話が逸れちゃいましたが、コヤシゲの活動再開おめでとう!
これからも身体を大切に、みなさんも私も自分自身、周りの人を守る行動を一緒に心がけていきましょう。


コヤシゲ感染にてSTORY中止、体調が心配。。。とともに『オルタネート』発売おめでとうございます。


0 件のコメント :

コメントを投稿