立憲民主党の枝野氏、自民党総裁選で⇒「我々国会議員の仕事は国会にある。総裁選選は午後5時以降にやってもらいたい」⇒ 立憲民主党代表選共同記者会見は午後1時に… =ネットの反応「あいかわらずブーメラン芸すげえな」 

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 政治ブログへ




立憲代表選 平日昼間に会見 案の定「ブーメラン」突っ込み 自民に枝野氏「17時以降にやれ」

 4人が立候補してスタートした立憲民主党の代表選について、平日19日の午後1時から共同記者会見が行われたことに対し、ネット上からツッコミが入っている。

 9月に自民党の代表選が告示された際に、枝野幸男代表が「我々国会議員の仕事は国会にある。(総裁選は午後)5時以降にやっていただきたい」と発言。党幹部も同様に批判していた。

 立憲民主も、代表選が告示された19日は、平日昼間に「立憲民主党代表選 共同記者会見」を行い、NHKで中継された。

 ネット上では「あれっ?17時以降にやれって言わないのか?」「17時以降にするんじゃ無かったの?」「5時前から平気でやってるけどどうなってるんですかね」「立憲民主党の代表選は17時以降に行いますよね」「アフター5でお願いします」「ブーメラン芸すげえな」との突っ込みが相次いでいる。

Yahoo!ニュース
...




管理人
ネットの反応
名無し
立憲民主党の代表選など誰も見ないので、17時以降というより深夜枠でいいんじゃないかと思いますね。
名無し
碌な政策も理念も無く、その場その場で批判のための批判をしているからこういうことになる。
こんな出鱈目なダメ政党を支持する人々がまだいるのが信じられない。
名無し
何でもかんでも、与党に反対ばかりしていて、自分の言った事をを忘れてしまっていたのでしょう。
名無し
ここまでくると党名を「立憲ブーメラン党」に変更したほうが国民に分かりやすくて良いかもよ。
名無し
ツッコまれるために、わざとやっているような気がしてきます。
名無し
立憲共産党からブーメラン芸を取ったらほぼ何も残らないからね。最後までブーメラン芸を披露してくれました枝野氏。
名無し
いや、別に昼間でも午前でもいいじゃん。
いつでもやってください。
別にあなた方は昼夜問わず意味ある仕事なんてしてないのだから。
ただのクレーマー党でしょ?
名無し
だから言わんこっちゃない!
与党に厳しく、身内に甘い。これがいまの立憲民主党。
名無し
立憲という政党はこの程度、相手を非難することが仕事になっているので自分達が何を言ったかいちいち覚えていないのだろう
名無し
あいかわらずブーメラン芸すげえな





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村