松下玲子・武蔵野市長「(外国人住民投票条例案)再提出するなどひと言も言っていませんが?」「言ってもいない事をさも言ってたかのように捏造するのはおやめいただきたい」=ネットの反応「誤報であるなら『再提出しない』と明言しては如何でしょうか?」

 にほんブログ村 政治ブログへ





魚拓
https://archive.ph/DK1h0


魚拓
https://archive.ph/2rkDO

関連ツイート

関連ニュース




管理人
ネットの反応
名無し
『再提出しないなどひと言も言っていませんが?』とか言い出さないで下さいね…
武蔵野市のことは武蔵野市に住民税を払っている武蔵野市民が決めます。日本のことも同様に、日本の国籍を持つ人が決めます。
意見を聞いて参考にするのと、投票権は別です。
 
それよりごみ袋はどうなっていますか?
名無し
今後に関しても、再提出は無い。
ですか?
名無し
誤報であるなら『再提出しない』と明言しては如何でしょうか?
名無し
では、しないということで宜しいですね?
名無し
あまりの反響の多さに自ら火消し処理でしょうか?
ゴミ袋すら管理できない自身の能力に限界を感じ、退任頂けると市民はありがたいのですが。
名無し
メディアの誤報とあらば市として正式な抗議をなさるべきかと。
昨今のメディアは逸ったり記者の質の低下などの理由から誤報も多いので。
あ、多くの方が検索して探せるように、画像ではなく文章での掲示をお勧めいたします。
名無し
再提出はなさらないということでしょうか?産経新聞さんは誤報ですか?であれば、訂正の申し入れをなさった方がよろしいと思います。再提出となり、また市に分断と混乱がもたらされるのは市民としては傍迷惑です。
名無し
それでは、「再提出しない」と断言なさった上で、産経新聞に訂正の申し入れをされた方がよろしいかと。
名無し
この発言から「ならば出さないのか」という声も多く出ています
そのように言われるなら濁すのではなく、
再提出の準備をしているのかしていないのか
していないなら、少なくともいつまでは提出はしないのか
明言されたらいかがでしょうか
それだけで余計な憶測による混乱を避けることができます
名無し
得意の騙し討ちですか?
「再提出するとはいわなかったが、再提出しないともいわなかった」
これ、例の「協議中→翌日売却」、に通じるものを感じますね。
 
良識ある市民の皆様きおつけましょう。
名無し
外国資本に安く売った土地はどう説明しますか?
名無し
では、再提出なさらないんですね。
了解いたしました。ご自分の言葉には責任をもってください。





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村