本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

まだまだ本格復調前なのか?

2023-01-14 08:58:00 | 日記
いやぁ、今回の風邪はホントにしつこくてね。なかなか治りきらない😱

エアコン暖房のせいかマスクをしていてもずっと喉が乾いてガラガラガサガサ。
鼻水も止まらず、鼻をかみ過ぎてそっちこっち切れてすぐ鼻血が出ちゃう😓

お仕事はね、それでも多少集中力がある方だから事務仕事や見積・図面からの数量拾いのミスは無い。

ただ、お仕事以外はアタマもボーっとしがち。
最近は誤字脱字が多い投稿が続き、お見苦しい限りです🙇

基本、思いついたままをつらつらと文字にして、読み返し無しで投稿しちゃうモンですからね。



と、自分勝手な言い訳したのも昨日の投稿でまたしても投稿漏れ。


赤羽岩淵駅近く、吾作さんのチャーシュー麺。



なかなか良いビジュアルなのに忘れるなんて勿体ない。
昨日の投稿では『チャーシューが惜しい』なんて書いてますが、正確に言えばワタシ的にもっとホロホロ感が欲しかっただけです。味は👍👍



そして雨降り、土曜日の今朝。
カラダがダルくて重くてアタマも冴えない。
風邪な上に低気圧のせいかな?

吾作のチャーシュー麺から何も口にしてないから小腹が減った。
そんな時、ワタシはコレ。



妙に好きなのよね。
マルちゃんのホットワンタン。
町中華の炒飯に付いてくるスープを少し薄口にした様な優しい味。
そのスープをワンタンが絶妙に纏い、ワンタン→スープの繰り返しであっという間に無くなっちゃう😮
今朝みたいな体調の時は最高です👍

平日の朝からは食べないけどね😁






最新の画像もっと見る

コメントを投稿