冠番組がふたつ、最終回を迎えましたね。

無事に走りきれて良かったです。


VS嵐も良かったし、
(正直期待してなかった)嵐にしやがれもとても良かったです。


個人的にはしやがれに軍配を上げましたー。
期待してないとか言ってごめん!!


長年日テレでお世話になっていただけあって若智くんもたくさん見せてくれたね。

東山さんからの表彰状。
泣けました。
そう、嵐のリーダーはやっぱり大野智くん、あなたしかいなかったのよ。
勝っても大野、負けても大野。
長く第一線を走り続けている方はいろいろ見えているんですね。
東山さん本当にありがとうございました。

心配していたさんまさんのデスマッチだけど、さすがですよ。さんまさん。
本当に久しぶりに「嵐でーす!」を見せていただいて。
徹子さんのコーナーもとてもいい時間だったなと思ってる。
とんでもない潤智を突然ぶっこまれて、思考が止まりましたけど(*´艸`*)
かわいいねぇよっぱらいさとしかわいいねぇ。

東山さん、さんまさん、徹子さん、
大物、はさすがです。すごいです。

お山もあったね!
智くんに褒められてデレデレになる翔ちゃんが見られて嬉しかったです。

卓球の罰ゲームはさ、もう智くん!!
あなた本当にエンターテイナーですよ。
最高に面白かった。見ている4人も一緒に踊ってたのも良かったな。
来年から見られないのか。
こんなに魅力的でなんでもこなせてしまう人が。惜しいな。


VSも良かったのよ。
最後の10秒チャレンジなんてもう。
オジサンたちなのにさ。最高に可愛いじゃない。
ただね、1点。
翔ちゃんはなぜ、智くんだけがいない若い頃の映像を流した?
なぜあえてあの場で?
翔くんはどんな気持ちで見せたのだろう。
智くんはどんな気持ちで見たのだろう。
ヒロミさんがゲストのときを思い出しちゃった。
京都で頑張っていた智くんは蚊帳の外で…

翔ちゃん大好きなんだよ。
お山大好きなの。
ただ、たまに翔ちゃんがわからないときがある。

今回の智くんだけがいない映像を流した意図も。
去年のお正月に女と写真撮られまくったことも。
(蒸し返してごめん!)


当然翔ちゃんだけの意見であの映像が流れたとは思ってないし、あの映像を流す前後にカットされた部分があったのかもしれない。
だけど、大野智ファンの私はちょっと寂しい思いで見ました…が、智くんがいなければいま嵐はここまで愛されるグループにはなっていなかっただろうな😎ジャニーさん、流石です!!とも思いました。



たまにね、たまに、あれ?ってときがある。


同じことを相葉ちゃんにも感じることがあるんだよね。

たまーにだけど智くんを落とすようなことを言ってみたり。
自分でリクエストして描いてもらった絵を適当に扱ったり。
(本当に家にあるのかしら??って思ったりする😅)
お誕生日プレゼントもらったときの反応もちょっとアレ?ってなった💦
(モンペみたいになってるか!?私😱)


まぁね。
智くんがどう思ってるのかなんて私には知る由もないからさ。
ただ私が1人でもやってるだけだからね。
男の人って案外さっぱりしてるのかもしれないし?
智くんにしたらなんともないのかもしれないしね。

どんな気持ちでいたのかはわからないけど。

智くんが楽しくて幸せに過ごせているならそれでいいのです。
心から笑っていてほしいのです。


と、いうわけで。
話が逸れてしまったけど、ちょいモヤがあったものでVS嵐は若干のマイナスポイントでした。



毎週楽しみにしていた番組がなくなってしまうのはやっぱり寂しいね。
来週からも引き続き録画予約してますが…わくわく楽しみに見られる番組になるといいなと思ってます。
翔ちゃん、相葉ちゃん、がんばってね。



いやー、最終回を迎えて。
どうなるかな?と思ったの。
ボロボロに泣き崩れるのかしら?なんて思ったりもしたんだけどね。
案外普通でした。
寂しいけどね、普通でした。

たぶん、年明けてから、木曜日になり、土曜日になってじわじわとまた寂しさと虚無感に襲われるのでしょう。


智くんも言ってるけど
そのときになってみないとどんな気持ちになるかわからないな。

私はバラエティの智くんも好きだけど、やっぱりライブで歌って踊ってふにゃふにゃの可愛い笑顔でファンサしまくってる智くんが大好きなんですね。
だから、大晦日ライブではレギュラー番組が終わるよりもずっと悲しくなるのかもしれない。
わからないけど。


いよいよ、「その時」がやってくるね。


最後まで笑顔で同じ時間を過ごしたいなと思ってます。
どうなるかな〜🤣