ラパンSSにテールランプトリム付けた。

メッキをキャンディーブラックにしました。

フオクでたまたま見かけてほしくなったテールランプトリム、やっと入札できたので付けてみました。

の部品は、純正オプションだったようで取り外された物を入札しました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

した際に割れが生じた生じたようですが、あまり気になりません。

て、純正品はメッキなのですが、真っ黒け計画を実行した身のおっさんのラパンSSにそのまま取り付ける訳にはいきません。

こで、ブラック塗装をしたのですが、ただの塗装だとつまらないので、キャンディーブラックを塗りました。

々メッキなので下地のシルバー塗装は省きましたがした方がキャンディー塗装が際立ったかも知れません。


スポンサーリンク


回の手順は、まずメッキ面をRCOクイックベース697であしつけしました。

だ布にとってコシコシするだけ、超簡単楽ちんです。

の便利アイテム脱脂効果もあるのですが、SOFT99シリコンオフで再度脱脂。

の後、おなじみミッチャクロンを吹いて、キャンディーブラックを三回に分けて吹きました。

後は、キャンディー塗装用のクリアーを二回吹いて終了です。

々は、両面テープでテールランプに固定していたようですが、このテープを剥がすのも面倒なので、Gorilla 透明接着剤で固定してしまいました。

すこともないと思うので、簡単な方法をとりましたが良いと思っています。

リムが着いただけで、凄く後ろ姿が締まった感じになり大満足です。

だ、キャンディー塗装をした割りには、面積が少ないこともあってか独特の透明感を伴ったメタリックにはなりませんでした。

あ、見た目が変なわけではないので良しとします。

り敢えず、謎のエンジンストールが解消しまたいろいろ弄れることになって大満足です。


スポンサーリンク

だ今は散財でお金がないので、7月の車検まで大人しくするしかなさそうです。

、きっと車検時にブレーキマスターシリンダーとかの交換になりそうです。

つまでの乗るか分からないですが、ブレーキは凄く心配なのでお金けると思います。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA