20代OLのインビザライン(抜歯有)始めました。

20代で始めた矯正(インビザライン)についてを綴っています

下の歯の様子が気になりました

ご無沙汰しています。。。

 

ゆいです( *`ω´)

 

矯正し始めたときとかに、猛烈にネットサーフィンして

ブログみたりしたときに、おい!続きがきになる!!

ってなってた記憶もあるから続けようと思っていたんですが

いざ始めてみるとなかなか継続することって難しいんだな。

と実感しました😂

 

久々の投稿になるので、前回の続きといきたいところなんですが

最近下の歯ってどうなってるんだろう。。。

 

ちゃんと動いているのかな?

 

と疑問に思うことがあって当初と比較検討してみたので

ぜひご覧ください!!!!←  ※閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:milkymango:20190129212251j:plain

 

もちろんどっちがBeforeかAfterか分かりますね!?

 

下がBeforeです。

 

下が2018年7月19日で、上が本日2019年1月29日です。

インビザラインってほんとにびっみょーーーに動いていくので

ずっと一緒の私からすると、動いている感覚はありません。

 

そういえば動いてるのかな〜と思ってしまった私に怒りたい!!

 

しっかりインビザライン様は仕事をしてくれていました。

 

がっちゃがちゃだった歯ががちゃ歯になりました。

 

やっぱりBefore → Afterをみると嬉しくなりますね☺️

 

何回も見直しちゃいます。笑

 

 

また前回の記事を読みなおしたりして、上の歯が

変わっている様子であれば更新したいと思います!!

 

あんまり感覚的にはやっぱり歯が動いている感覚がないんだよな〜

 

ただ、やっぱりフロスを毎日してると歯の隙間が大きくなってる

ことが確認できるので動いているんだな😈と思っています。

 

なんだかしまりがわるいですが、今回はここまで!

 

 

 

 

 

☟☟☟ランキング参加し始めました!

ポチッとよろしくお願いしますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


歯列矯正ランキング