声に癒しを乗せて届ける~Voice Healer | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

ベルベルベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

**************************************************************************************

 

10月の予定

いつでも受けられます       無条件の愛の無料一斉ヒーリング 
10月11日        ペットたちのための無料一斉ヒーリング  
10月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
10月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
10月30日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング

 

 

こんばんは。

もう10月ですね。日中の暑さも落ち着いてきて、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

昨日の闇を超える愛の覚醒無料一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様、有難うございました。ご感想がありましたらお気軽にメールください。

 

コロナも落ち着いてきて今日から少しずつ制限も緩和されていくようですね。

昨日、施設に入っている母に用事で施設に行ったのですが、ガラス越しでしか会えなくて、認知症の母はなんで会えないのと騒ぎだしてしまいました。認知症の母に状況を理解させるのが難しくて職員の人がとても困られていました。仕事の途中で寄っただけだからすぐ帰らなくてはならないの。また来るね!と伝えるとやっと落ち着いてくれました。興奮させたり怒らせると認知症を進行させてしまいます。とても扱いが難しくて気を使います。でも、納得すると笑顔で手を振ってくれます。

 

 

 

*************** ボイスヒーラー伝授のご案内 ***************

ずーとご案内を出していなかったのですが、今日急にこれを出したくなりアップしました。

こちらのボイスヒーラー(voice healer)は、錬金術の叡智を使って作られた聖花さんのオリジナルのヒーリングです。人と接する多くの人に癒やしを届けてもらいたいと思って伝授講習を受けました。私は、この世の中のどんなに心の強い人もどんな幸せに生きている人でも、癒しは必要だと思っています。ましてや心を病んでいる人や病気闘病中の人には、必要不可欠です。それで、無料一斉ヒーリングを皆様にできるだけ受けていただけるようにご案内しています。でも、ヒーリングは受け取りをしていただかなくてはなりません。ボイスヒーラーは伝授受けた人が、お話しするだけで癒してあげられます。これからヒーラーやワーカーになる人には、是非使っていただきたいヒーリングと思います。ヒーラーワーカーさんでなくてももちろん、ご家庭のお母さまや学校の先生、介護士さん、看護婦さんなどにもお勧めです。

 

ボイスヒーラーの伝授をお受けになると、ご自分の中にある癒やしの能力が現れてきます。それは声が変わるだけでなく、自分では気づいていない能力を開花させるきっかけとなります。能力が開花された方は、自分への信頼を取り戻すことができ、自分自身へのあり得ないほどの癒やしと自己信頼が生まれます。

 

モニターを受けていただいた方のご感想 左矢印こちらをクリックしてください

 

今までお受けになられた方のご感想ー聖花さんのブログより抜粋
・人前で話すのが楽しくなった
・力を抜いて人と話せたり接したりすることができるようになった
・声が出しやすくなり音域が広がった
・会議などで上手に説明できるようになった
・周りの人に癒しの声だなと言われた
・職場の雰囲気が良くなった
・周りんが優しくなった
・自分の中の癒しの力に気づくことで自分も誰かの役に立てるんだと自信ができて来た
・気づきが多くなった

 

声に癒やしを乗せて届ける~Voice Healer 伝授

 

どんな方でも毎日どなたかと話されると思います。一人暮らしされていても仕事や店員さんやお友達などなたかとお話はされると思います。ご家庭で主婦しているだけという人でもご家族とはお話しされると思います。お話しするだけで、仕事の相手、お友達、ご家族、恋人など癒やしてあげれたらどでしょう。仕事が楽しくなったり,ご家庭が明るくなったり,恋人との愛が深まったりいいことがいっぱいありそうですね。

特別なことするわけでもないのです。普通に会話するだけで癒やせるのです。素晴らしいと思いませんか。

 

ヒーラーワーカーになって10年ほど経ちますが、ヒーリングで多くの方を癒やしてきました。無料であったり有料であったりですが、送れば必ずプラスの反応でお返事やご感想をいただいてきました。癒やしのヒーリングが、どのくらい効果があるかもたくさんのご感想いただいています。私はそばにいるだけでマリア様のように癒やせるというヒーリングも使っていますが、それは会える人にしか癒せません。でも、これは電話でもスカイプでもお話しすることで癒やせます。

 

私は、自分が伝授受けて、主人と息子にも伝授しました。本人たちは気が付いていないのですが、私が一緒にいて落ち着くし、一人で過ごすのが好きな私ですが、一緒にいたいと思ったりもしました。それから、辛いことある度に電話してくる友達がいて、彼女が最近私に言ったのは、「落ちてるときばかり連絡してごめんね。でも、話してると楽になるからつい電話してしまうの」でした。古い友達なのですが初めてそんなこと口にしましたね。

 

 

こんな方におススメです
・子育て中のお母さん
・歌を歌っている方、歌が好きな方
・人に何かを教える仕事している方…学校の先生、塾の先生、幼稚園の先生など
・カウンセラーの方、お医者さん
・人と接するお仕事している方・・・看護師、介護士、接客業の方など
・管理職の方
・ヒーラーの方、ヒーラーに魅かれる方
・自分に自信のない方
・自分の癒し力に興味がある方

 

伝授料金

 

 5,000円 完全遠隔

10,000円 通話伝授セッション 15分

 

ご希望の日時でさせていただきます。

通話伝授セッションの時はオプションで調整しながら伝授していきます。完全遠隔の時は調整はないです。

 

お申込み

 

お申し込みはブログのお申し込みはこちらから でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。

 

件名 Voice Hearer 伝授

本文 お名前

    ご住所 

    ご生年月日   ご希望の日時(3つまで候補お願いします)   

    オプションご希望の時は備考欄に書いてください。


をご記入の上下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします。

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

 

 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。