カリスマシャーマン無料一斉ヒーリングのご案内 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

*********************************************************************

ベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

*********************************************************************

 

こんばんは。

岐阜の飛騨地方は今日は雪が降っています。私の住む美濃地方はまだですが、かなり気温は下がってきています。コロナ患者の数インフルエンザの患者の数が急増しているようですが、皆様もしっかり睡眠を取って免疫力を上げて健康にお過ごしください。

 

昨日は、カルマ解除の無料一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様、有難うございました。参加後は必ず内観してくださいね。内観することで気づきが起きることがあります。その気づきでカルマが解除することもあります。

 

自分に起きている辛いこと、マイナスなことは、過去世で自分がその加害者になってしていたことで作ったカルマとして出てくることがあるようです。そのことに気づいてその逆の気持ちを知って、自分の過去世で作ったカルマと思ってそれを受け入れるとその途端解消するそうです。

 

たとえば、お兄さんに小さいころいたずらされたとか、学校でいじめにあったとか、人に騙されたとか・・・それは、過去世でその逆をしていたときのカルマといわれています。そのカルマを解消するために逆の立場になって今世経験するのだそうです。

 

それで、内観して気づいたとたん解消するのだそうです。そのことをご理解していただきよく内観することをお勧めします。

 

image

 

さて、カリスマシャーマン無料一斉ヒーリングのご案内をさせていただきます。

 

皆さんのまわりにいつも愚痴や人の悪口ばっかり言っている人いませんか。愚痴や悪口言う人はその何倍ものマイナスエネルギーを引き寄せると言われています。それを聞いて一緒に言うなんてこと決してしないほうがいいですよ。それから人のこと恨むというのも最悪です。何十倍になってマイナスのエネルギーを引き寄せますよ。自分の周りでちょっと愚痴が多くて嫌だなと思う人がいたら、距離を置くことも大切だと思います。

 

嫌なことや辛いことは、なぜ起こると思いますか。それは多くは自分の学びで起きていることが多いのです。だから、人の所為にしていると解決していかないことが多いのです。そんな時は自分を視てください。例えば、嫁姑問題で、嫁いびりするお姑がいるとします。その嫁は私が苦しいのは姑が意地悪するからだと思いがちですね。でも、自分を視たとき、お姑さんは精神の弱い私を鍛えてくれているんだわ、有難いことだわと思って接してみてください。あなたが出す波動が有難うというマリア様の波動と同じぐらいの波動になっているので、お姑さんは嫌なこと言わなくなりますよ。

 

やはり、明るく笑顔で笑っている人は、波動も高く、マイナスの霊障も跳ねのけて、プラスのエネルギーをいっぱい引き寄せるようです。昔からよく言われていることで「笑う門には福来る」これのことなのでしょうね。

 

このカリスマシャーマンの一斉ヒーリングには、一緒に送り手となっていただいているシャーマンエンジェルの皆さんのご参加をいただいています。皆さんのシャーマニックヒーリングも、ご自身の叡智と混ざってそれぞれの個性あるエネルギーに変わっています。皆さんの誓願が違うということは捉えるもの範囲が広がるということです。それぞれの誓願の入ったシャーマニックヒーリングでパワフルに今回もお届けいたします。

 

霊障は誰にもあるもので自分の魂の成長のためにハイヤーセルフが引きつけたりすることもあります。でも、霊障が入って違う人格がオーラの中にいると自分らしくいられなくなります。そういうものは浄化して再度引きつけないようにして、癒されていない部分を癒してくれます。

そして、病気の多くは霊障といわれています。病弱な方、現在治療中の方にも是非受けていただきたと思います。

また、ペットは飼主さんの霊障を取って代わりに受けてくれます。ペットに結界張っても飼主さんを守るために爪で取ってしまいます。そのぐらいの思いで飼主さんを守ってくれます。ペットを飼っていらっしゃる方も是非ペットを守るために、ご一緒にお受け下さい。

さらに、こんなことが気になるという人に是非受けていただきたいと思います。

金縛りにあったことがある
身体の具合悪いけど原因不明だ
憑依されやすい
何をやっても上手くことが進まない
金銭トラブルに巻き込まれている
人間関係が上手くいかない
身体がだるくて眠い
肩や腰が重い感じがする
何にもやる気がおきない
気分が沈みがちで鬱になっている
男女間で問題を抱えている

 

毎回受けていて、このヒーリング受けるといらつくと言う人がありましたら、私にご連絡くださいね。理由があります。いろいろ上手くいかない、辛いことが続いてるなど霊障が気になる方でご希望される方は霊障解消をお勧めします。

 

日時 11月23日 水曜日 0時~24時まで    

 (お申込み締切は11月23日23時30分まで)

 

シャーマンエンジェルの方も一緒にシャーマニックヒーリングを送ってくださいます!!

 

3人のシャーマンエンジェルの方にご協力いただいております。

huku  moon & light
みるく  ~Endless love~

熊子さん   聞き耳頭巾~動物と話します~ 
 

いつでも好きな時間に受け取ることができます。ただし、一日一度、一回の受け取り時間は15分とさせていただきます。

 

ゆったりと落ち着ける場所と時間のある時にお願いします。
お水をそばに置いてヒーリングを受け取られた後に飲まれることをお勧めします。

 

ヒーリング受け取る時は以下のようにコールインしてください。

「今からカリスマシャーマンのヒーリングを受け取ります」
 

動物さんと一緒に受け取られる時は下記のように宣言してください

「今からカリスマシャーマンのヒーリングをペットの○○と一緒に受け取ります」

ご家族のご参加はご本人が了解してご自分でコールインしていただける方でお願いします。

 

 

無料一斉ヒーリングのお申し込みはこちらからクリックしてください


 

注意シャーマニックヒーリングでイラつく方はご相談にのりますのでご連絡ください。

 

注意 注意

 

仕事中・運転中の受け取りは絶対にしないでください。

無料ヒーリングですので受け取りは自己責任でお願いします。