明けましておめでとうございます | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

*********************************************************************

ベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

*********************************************************************

 

 

明けましておめでとうございます。

皆様、2023年のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。私の住む岐阜市は、快晴でいつもより暖かい三が日でした。私は、里帰りした息子たち家族と過ごしていたのですが、孫が増えてまたまたにぎやかなお正月となりました。4日にみんな戻って、今日はいつもの夫婦だけの生活に戻りました。

 

今年は、どんな年にしたいとイメージされましたでしょうか。自分の人生は自分が思い描いて生きていくものということが、なんとなく理解できるようになった私は、今年こそ自分の夢を現実化できるように生きていこうと決めています。私は、いつも夢が現実化しないとき、どこかで無理かもと思うことがありました。無理かもと思った時点でもう無理の現実が引き寄せられてしまいます。それに気が付けたのが去年だったので今年は同じことしないように心がけて生きてみようと思います。

 

さて、明日6日は、今年の3回しかない最強開運日です。天赦日で一粒万倍日です。何かを始めるのに最適な日で、この日に始めたことはやがて大きな成果につながるそうです。お金を出すこともやがてお金を増えることにつながると考えられています。そして、天がすべての罪を赦すという最上の吉日です。2023年の新しい一歩を踏み出す日に是非してみませんか。

 

今年の私のブログは、無料一斉ヒーリングを開催しながら、私のスピリチュアルな観点での思いや気づきをできるだけ書いていきたいと思います。皆様が生きていく上で、私の学んできたことや気づきが参考になってもらえたらいいなと思います。そして、自分らしく楽しく生きていけるようになっていただければ幸せに思います。

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

ご縁に感謝♡

レイア