重鎮

重鎮

今年リバウンドしてくれたエヌビディアから良きニュース

関係筋によると、米半導体大手・エヌビディア(NVDA)は、イスラエルの半導体設計会社メラノックス・テクノロジーズ(を68億ドルで買収する計画について、欧州連合(EU)の規制当局から無条件で承認を得る見通しだ。

エヌビディアは、メラノックス買収により、データセンターや人工知能(AI)関連事業を強化し、同業のインテルに対抗する構え。
買収計画について12月19日までに判断する予定の欧州委員会は、コメントを控えた。エヌビディアとメラノックスもコメントを控えた。

同計画はすでに米当局から無条件で承認を得ているが、中国当局は未承認。メラノックスは中国の電子商取引大手アリババ・グループ)やインターネット検索大手、百度を主要顧客に持つ。

メラノックスを巡っては、インテルも買収を目指していた。

12月は忘年会・忘年会・忘年会
で日曜ぐらいしかお酒が抜けてませんw

19日、東証の売買代金は1兆9908億円で23,750円付近で歳を越せればの
もう完全にお休みモード(-_-)zzz

今週の外資の売り越し上がってればもう今年は一切何もせずに年明けの大発会まで
お休みが吉と見ます。

今年はほんとに決め打ちだったんでトレードはほぼしなかったですw
来年はこれから始まるトランプの弾劾裁判で、上昇一途のアメリカ相場が崩れる可能性もあるので冷静に市場を見直して持ち株を整理しようと思います。

すっかりサボり気味だったポケモンGOで久々にレジギガスのEXレイド当たったので、
大崎ポケモン会の重鎮マルさんを招待(*^^)v

夏の横浜イベント以来の再開で、相変わらずまー元気w
台湾でGETしたヘラクロスの夫婦を交換でGET キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
年末年始は久々に毎週50キロ目標にポケモンしながら歩きたいと思いますw

ヘラクロスの夫婦

12月にフィリピンのクラークにあるカミカゼイーストに行ってきました。
じいちゃんが戦闘機を作ってた縁もあり一度は行きたいと思ってました。
戦争反対!祈りを込めて黙祷してきました。

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ