18歳 | ねこのねるまに★難病も障碍もあるけれど

ねこのねるまに★難病も障碍もあるけれど

『病』と『元気』は≠です☆難病・障碍・家族・ごはん・ペット・とりとめなく‥…━━☆

私が入院を繰り返す状況になり、ブログ書く気合が無くなってました。

入院食は写真撮ってるので献立苦手な自分の為にも後々書くつもりでいます。

 

娘が危篤になった事、移植で助けていただいた事、忘れてません…。

神田沙也加さんの急逝は、子供を失う恐ろしさをまざまざと思い出させます。

今日も病院で待ち時間があるので、どうしても松田聖子さんの気持ちを想い、何度となく涙しました…。

 

今年12月11日(土)娘が18歳になれました。

誕生日プレゼントはギターを前倒しで購入したので、この日は無し。

covid19がパンデミックになってから初めて焼き肉食べましたよ^^

 

 

お兄ちゃん、初めての馬肉。

感想は無言…ショボーン

 

ケーキはシャトレーゼの「まんまるりんごケーキ」

娘、とっても気に入ってましたよだれ

来年は主治医の科が定期的に全身診察する以外、小児病院卒業。

メインの主治医が呼吸器外科になる。

診断書等は本人がいなきゃだめ。

書類関連は本人じゃなきゃ委任状が必要になる歳。

…目が見えたらな………

深く深く 沈む想い

 

何か少しでも 過ごしやすい世の中になってもらえますように…

 

クリスマスプレゼントは 『ジョジョの奇妙な冒険』第3部 のキャラグッズ『 魂を抜かれた花京院典明 』ポーチ。

500円玉1枚がやっとのサイズで、下げるだけなんですけどね。

バンダイプレミアム通販では格安だったので…汗うさぎ

 

 

今回コメント欄無しです。