ワルチン腫瘍、通院終了 | ねこのねるまに★難病も障碍もあるけれど

ねこのねるまに★難病も障碍もあるけれど

『病』と『元気』は≠です☆難病・障碍・家族・ごはん・ペット・とりとめなく‥…━━☆

「ワルチン腫瘍」という、耳の下辺りに出来る良性腫瘍が左右に有りました。

自分のブログ検索したら2017/05に診断。

 

 

 月イチだったのが1年に一度になって3年目かな?

通院する前にカレンダーを見て「あれ?私、なんで耳鼻科行くんだっけ?」と不思議に思った程、外見も違和感が無くなってましたニコニコ乙女のトキメキ

 

最初は手術を勧められたのですが、娘の事があって「2週間も入院してる暇なんて無い」とお断り。

しかし大きくなるばかりで、髪をまとめてポッコリしてるの恥ずかしいかな~(結局やってた)といった状況。

Papaは、この入院話や腎炎ループスで入院(2週間)する事になった時も「どうぞ」と言ってましたがお願い

 

右のしこりが無くなって、左は小さいのが有るのですが医師は

病院「リンパ節の炎症だったのかな?」と、首を傾げてました。

 

煙草を吸う男性に多いらしき、この腫瘍。

通ってた自動車学校の先生の左首が異常に膨らんでたのはコレだったんだと知りました。

私はまだ完全に消えた訳じゃないんですが、通院は終了になりましたチョキ

ひとまず、めでたしめでたし花火

 

ねこクッキーお米を研ぎ始めると追いかけっこを始める昨今ラブラブ

お米のシャカシャカ音が刺激になるのかな?

ちなみにダイソーの、研ぎと水切り両方が付いてる、さい箸ぐらいの長さの使ってますー