こんにちは。ゆりです。

 

 

我が家の長女のあんずは高校3年生で、一応大学受験をするので、いつも帰ってくるのが遅いんだよね。

 

疲れて帰ってくるから、そうそうケノンをさせられないでしょ?

 

だから、気が付くとボーボーになっていたりして・・・滝汗

 

 

ケノンを買うまでは、剃ったり、脱色したり、除毛したりしていたけど、どうしても荒れて痛くなっちゃうんだって。

 

だから、ケノンを知ってからは、もうケノン以外の脱毛・除毛はしたくないらしいガーン

 

 

だけど、さすがに、女子高生があまりにもムダ毛ボーボーだと、母としては気になるじゃない。。。

 

ということで、6月29日に疲れて放心状態のあんずを捕まえてムダ毛処理しました真顔真顔真顔

 

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、今日はそのことを書きま~す。

 

 

6月29日のあんずの腕・脚の光脱毛記録(6回目)

前回のケノンのフラッシュ脱毛は6月3日だったので26日目。
 
プレミアムカートリッジのレベル10、ワンショットです。
 
 
まずは、いつものように腕のビフォア写真。
 
 
前回レベル10で照射しているので、4週間弱経ってるけど、そんなに伸びてないです。
 
良かった~ニヤニヤ
 
効果が出てきたっていうか、やっぱりレベル10だと威力が違うなって思う。
 
では、アフター写真。
 
 
少し日焼けが気がになる季節だけれど、まだ、このくらいならレベル10でも全然大丈夫。
 
もちろんやけどもないし、赤くなることもなかったよハート
 
レベル10だと出力的にはかなり高いので、しっかりと保冷材やアイス枕なんかで冷やさないと熱いみたいだけどね。
 
では、今度はあし(スネ毛)のビフォア写真です。
 
 
脚は、なんだかとてもまだらな状態(笑)
 
毛が生えてないところと、生えてきてしまっているエリアがくっきりわかる感じになってるポーンポーン
 
多分、前回、打ち漏れがあったんだと思いますアセアセ
 
ここまではっきりわかるようになっていると、今度は逆に生えているところだけフラッシュすればいいので、それはそれは楽ですが。。。
 
基本、ケノンの脱毛は、1mm毛が伸びていて、かつ、成長期の毛じゃないと効果を発揮しないから、生えているところの毛に照射していくので正解ですウインク
 
では、脚のアフター写真。
 
 
毛が縮れて、焼き切れてくれたので、ちょっと目立たなくなって良かった。
 
この程度なら、スカートはいても、そんなに不細工じゃないかな。
 

あんずのわきの脱毛記録(6回目・7回目)

前回は、腕や脚と同じく6月3日にフラッシュしているのですが、わきは6月3日にかなりボーボーだったから、間に1回光脱毛しました。
 
6月3日の2日後の6月5日に、ワキだけ、プレミアム・レベル10・ワンショットで照射(6回目)。
 
まずビフォア写真。
 
 
アフター写真。
 
 
ま、もちろん、ビフォアアフターで変化がなくて当然なんだけど、アフターは火傷とかしていないかどうかっていう観点のために載せてます。
 
私、母のゆりの場合、ケノンを買ってからすぐにレベル10まで出力を上げて、その後あまり生えてこなくなるまで、2から3日おきに照射していたら、すぐに生えてこなくなったのねニヤニヤ
 
その代わり、回数は多かったけど、短期間でほぼ生えなくできたから、あんずも早いところ抑毛したくて、2日後にフラッシュしてみました。
 
で、次は、6月29日の様子(7回目)です。
 
6月5日から3週間と3日経っています。
 
 
以前の1か月弱放置の時に比べて、かなり生えるスピードは遅くなっていることはわかります真顔真顔
 
よかった~
 
じゃあ、今回のアフター写真ね。
 
 
うん。なかなかいい感じになっているのでは?
 
やっぱり、レベル10でどんどん回数を重ねていくのが、早く結果を出すのには大切だね。
 
次も、わきは短いスパンでやってみます。
 
【今なら夏休みにギリギリ間に合いますよ!】

脱毛器 ケノン(ke-non)

 

ケノンの脱毛ってお手軽すぎ!

 

ちょっと高いけど、全身丸ごとフラッシュ脱毛できるからコスパ最高です!!

 

剃ってヒリヒリしたり、クリームでかぶれたりに悩んでいるなら、ケノンはすごくおすすめですよ。