こんばんは。ゆりです♪

 

なかなか梅雨が明けないですね。

 

ケノンを使うには梅雨が明けない方がいいんですけど。

 

日焼けをした後や日焼けをする前にフラッシュ脱毛をしてしまうと、とにかく痛いので要注意です!

 

日焼けをした後のケノンは黒い色に反応することを考えればすぐにわかると思いますが、ムダ毛だけではなく、肌にまで反応するので、とにかく熱いです。

それから、ケノンをした後に日の光に当たった場合ですが、これもまたヒリヒリして大変です!

 

ですから、ケノンで脱毛を進めている間は、とにかく日に当たることを避けた方がいいです。

 

とはいっても、やはり学生は日に当たらないわけにはいかないですよね。

 

かりんも外で活動する運動部なので日の光は避けては通れません。

とりあえず、あまり日光のない時を狙って、フラッシュする作戦が大切です!

 

 

さて、今回はかりんの脱毛日記第14弾。

 

ブーブーと文句を言われながらも、レベル10でがんばってもらったよ。

 

 

腕&脚(スネ毛)の光脱毛14回目

 

ではまずは、腕&脚からです。

 

前回の脱毛は6月19日で、今回の脱毛は7月20日なので、1か月と1日後。

 

プレミアムカートリッジ、レベル10、ワンショットです。

 

それでは腕のビフォー写真です。

 

 

1か月経っている割にはムダ毛はほとんど伸びていない!!

 

ところどころに伸びてきている毛がある程度です。

 

真夏に間に合ったかな?

 

と言っても、なんだかんだ部活で日に焼けてきていて、お肌は小麦色になりつつあるので、ギリギリセーフ。

 

これ以上焼けちゃうとマズイところでした。

 

では、アフターです。

 

 

 

このくらいの小麦色かげんでも、問題なくレベル10ができました。

 

 

続いて、脚(スネ毛)のビフォアです。

 

 

腕と同じく1か月経っているけれど、あまりムダ毛が多くなくて一安心。

 

腕に比べると伸びているエリアと伸びていないエリアがはっきりしているので、前回漏れちゃったところかもしれません。

 

それから、ちょっと毛穴がポツポツしているけれど、このポツポツはだんだん落ち着いてくると思います。

 

では、脚(スネ毛)のアフター写真です。

 

 

レベル10の照射で、伸びてきてしまっているムダ毛はチリチリに縮れました。

 

腕も、脚も、両方とも、ジョリジョリ感はないです。

 

なかなかいい感じです♪

 

ひじ上(二の腕)&ひざ上(太もも)の光脱毛4回目

肘上(二の腕)と膝上(太もも)の光脱毛も、前回の6月19日から1か月と1日目の7月20日です。

 

プレミアムカートリッジ、レベル10、ワンショットなのは腕&脚と同じです。

 

では、肘上(二の腕)のビフォー写真です。

 

 

少し生えてはきているけど、だんだん少なくなってきている。

 

よしよし!

 

まだ、ちょっとジョリジョリ感があるけれど、見た目はかなりいい感じです。

 

では次に肘上(二の腕)のアフター写真。

 

 

レベル10でも特に問題なしです。

 

少しずつレベル10になれてきたかな?

 

このままレベル10でできれば割とすぐにすべすべになりそうな気がする。

 

次は、ひざ上(太もも)のビフォー写真です。

 

 

今脱毛に取り組んでいる中では、一番ジョリジョリしているところですね。

毛も結構生えてきているなぁ・・・。

 

次は、ひざ上(太もも)のアフター写真です。

 

 

ちょっと暗くなっちゃって見にくいのですが、毛が縮れています。

 

なんか、写真撮る直前にかきむしったみたいで、色が変になってますが。

 

でも、火傷とかではないですからご安心ください。

 

今回は、かなり手ごたえを感じました!

 

すごくスベスベになってきて、これからがとても楽しみ♪

 

↓子どもに使っても効果は抜群♪

脱毛器 ケノン(ke-non)