WILD-1 ビッグホップ印西店

実家が千葉に移ったのでWILD-1新年初売りは印西店へ

最近ではテントやシェルター以外に欲しいものがないんですが。
やはり初売りとなると思いがけないモノが安かったり、久しぶりのアウトドアショップだからハートに響くアイテムとの出会いを期待してWILD-1へ行ってきました。


店内10%OFF
去年から?スポーツオーソリティの20%OFFセールが開催されなくなり、石井スポーツのセールは対象商品だけ20%OFFだったりと。
アウトドア用品をお得に購入する機会が激減してしまいました。

そんな中。店内10%OFF。
むー。
揺さぶられるなぁ。
今が買いなのか。もしかしたら今年は20%OFFセールが復活するかもしれないし。

ずいぶん前から
スノーピークのHOME&CAMPバーナーとフォールディングトーチが欲しいなぁ~とは思っていたんです。
マストではないけど。欲しいなぁ程度。
20%OFFなら買っていたんだけど。
10%OFFじゃ即決には至らず。

うーん。うーん。

店内をフラフラしながら悩んでいると、ふと、目に入ったポップ
「1/6~一部商品を値上げします」


そーだった!
毎年恒例の値上げや!


HOME&CAMPバーナーは10978円⇒12100円 10.2%UP
フォールディングトーチは6028円⇒6600円 9.4%UP

つまり。
今買わなければ、この先20%OFFセールがあったとしても、それほどお得感無いんじゃね?
ってかこの先20%OFFセールがあるかもわからんわけだし。

よし!
買おう!


ってことで買ってみた



あれ?フォールディングトーチって持ちて部分って竹じゃなかった?
ってかCB缶アダプタ付属じゃなかった?
安定のKOVEA製👼



おまけ

オムニとかヒルバーグも10%OFFだったのは心が揺らいだ。
でもオムニ積めないしな~
ヒルはULじゃなければ買ってたかな~。

それ以外は、ピンとくるものがなかった。




























↓ブログランキングの画像、広告クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿