FitBoxing2

【FitBoxing2】めちゃくちゃいいことを言ってくる爽やか系イケメン(しかもモテそう…)

5月は本当に大変だった…。

5月病の上に帯状疱疹になっていたので…。

帯状疱疹の時は激しい運動は控えたほうがいいらしいけど、俺は特に何も言われなかったのでいつも通りだったけどなw

 

[toc]

今回はインストラクターをヒロに変更して楽しんでみた

爽やか系ヒロの秘密

今回はインストラクターをヒロにしてみました。

一言で言うと「カレンの男版」って感じの人ですかね?

とても礼儀正しくて女性からモテそうな感じです。

実際モテるかどうかは分からないけどなw

パーカーがピンクなのでファッションはあまり得意ではないかもねw

 

いままで担当してもらったインストラクターは露出度高めの服が好きな印象でしたが、ヒロはそうでもなかったと言う…。

特にそう言う趣味はないのかな?

ちなみにノースリーブになると結構マッチョです、羨ましい!

ベストコーディネートを出すのが1番難しかったキャラでもあるw

男のためにチケットをかなり消費したのは痛手まあこう言うキャラが1人いたほうが面白くはあると思うけどね。

 

エクササイズの時の反応

カレンの男版と言うこともあって、口調がかなり丁寧です。

やっぱりピンクのパーカーはシュールだけどなw

 

まあまあ調子がいいとこんな感じで励ましてくれます。

いやー難しいやつとかだと未だにGOODが出てしまうのでw

きっと今後もずっとGOOD出しまくっているとは思うけど、運動音痴だから仕方ないね。

 

ちなみにエクササイズの調子がいいとこんな感じ、絶好調だぜ!

言っても最近はこのメッセージになることが多いです。

しっかりめのメニューだと途中で絶対にGOODになってしまうわけだけどw

まあ俺の場合は結果よりも継続のほうが大切なので…!

 

ちなみに仲良くなっていくと、めちゃくちゃなれなれしくなってきますw

なれなれしいと言っても他のキャラと比べたら節度があるほうだとは思うけど、これを最初に見たときはかなりびっくりしたよw

 

オールジャストの時はこんな感じの反応です。

ちゃんとリアクションもしてくれるけど、全部言い終わるまでに元のポーズになってしまうと言うw

 

普段はこんな感じで褒めてくれます。

正直未だにブロックもスウェーバックも苦手w

たまに反応しなくなる現象をどうにかしてください。

言ってもステップ系みたいにメニューから外すほどではないかな?

 

5月のエクササイズ成果

そんな色々大変だった5月ですが、さらに連続30日を達成!

本当に大変だった…w

帯状疱疹って本当きついから少し動くだけでも痛いのだよ。

あと少し運動しただけでも疲れる!

左側のアクションが大変だったな(帯状疱疹が左側にできたので)。

 

自分のペースでやっていきながら5月も全てスタンプ押せました!

そして帯状疱疹も無事に完治したのでご安心ください。

こんなに大変なのはこれっきりにしてほしいぜ…w

 

これは絶対にモテるやつ

と言うわけで、5月も無事にやり遂げました!

上記の理由で5月はかなりゆるくやりました、それでも大変だったけどなw

6月からは俺が苦手な夏になるので更にゆるくなってしまうけどなw

夏バテにならない程度に頑張っていきたい所存です。

そしてヒロが冒頭でとてもいいことを言っていたので、載せておきます。

「今を思いきり楽しんでいきましょう!」だって!

俺は長年人生を楽しむってことをしていなかったのもあって、この言葉は結構刺さったね。

未だに病むことのほうが多いけど、楽しみたい!

赤根谷
これは絶対にモテるやつ、見習いたいね

 

以上、自宅フィットネス会場からお送りしました!

そういえば半年も続いている、すげーな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-FitBoxing2
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.