暴露系や自爆系・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

暴露系や自爆系・・・

暴露するって言っても自分自身の事くらいしか無いし、他人の暴露をしたところで有名人じゃなければあまり意味も無いから俺には出来ない(笑)

例えば、俺が有名アイドルの裸を見たとしてそれを解説したとしても、結局は
『百聞は一見にしかず』
だからねぇ。
胸が10個あったとかとかなら話は別だけど(笑)

裸を触るなり匂いを嗅いだりしてもわかるのは本人のみだし、触れた人によっても感想は違うよね、きっと。

書いていて気がついたけど、裸じゃなくて食べ物の方が分かりやすいね(苦笑)



これはハンバーグカレーでカレーはSBの赤缶から作ったビーフカレー。ハンバーグは合挽き。
勿論、俺の手作りだしね。多分松屋やCoCo壱よりは旨いよ。
食べたのは作った俺だから単なる自画自賛だけどね。

自画自賛も自爆系に含まれるだろうけど、きっと面白くはないよね。

有名では無い俺のカミングアウトって言っても読む人全員が知りたい事なんてのは思い付かないから・・・性癖を暴露しようか(笑)

つい目が行く『部位』ですが、これは齢を重ねるごとに変わって来ます。
現在は『ケツ』(笑)
但し好きなケツがあるかと言われると難しい。だからと言って何でも良いわけでもないので説明は難しいな。
因みに若い頃は『顔』でしたが、これも説明が難しいんだよなぁ・・・面食いと言うわけでも無くて振り替えると表情重視だった気がする。

変態かどうかで言うと自分自身ではわからないし変態では無いと思う(笑)
良く言えば『丁寧』に接する。
悪く言うと『しつこい』。
可愛く言うと『いじわる』(爆)
相手が喜ぶのを見るのが好きってことだね。

相手を気に入ってるバロメーターは俺の中では明確にあるんだけど、流石にこの性癖は書けないな(笑)
ああ、ケツに突っ込むとかは間違ってもしないのでそれ以外ね(苦笑)

昔からだけど、不思議と胸の大きさには全く興味が無いね。
巷では『男子は巨乳好き』とか言われたりするけど、実際はそんなこと無いからね。
但し、シリコンが入った胸は苦手。あの不自然な手触りがダメ。

ってか、自分の性癖は聞かれたら言うけど(ほぼ聞かれないけどね)、自分から言うのは結構難しいなぁ・・・

余談だけど、暴露系と言えばガーシーだけど、何気に応援しているよ。

これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の新曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵


↓QRコードからも追加出来ます🎵



・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン