時の流れの早さを感じた事・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

時の流れの早さを感じた事・・・

一言で終わってしまうようなネタだが引っ張ってみるか(笑)

因みに一言で言うと
『歳を取ったな』
って感じる事だね。

10年区切りで感じるかな?

ライブも体感としては瞬間的に終わってしまうし、アルバム制作は1枚数年間掛けるけど終わってみるとあっという間だったし。

充実しているとあっという間なんだけど、そこに年齢的な時間経過の体感が加わるからね。

最近良く思うのは
『あと50年生きるとしても長いとは言えないな』
って事。
まだ両親もお陰様で健在だけど、自分があの世に逝くのもそう遠くは無いなって思うとさ、やっぱりアルバムも出したいしライブもやりたいし。

ライブはお客様いっぱいなら燃えるけど、メンバー数より少ない3名くらいしか居なくてもあっという間の全力投球は変わらないよ。

心は折れないんだけど身体が付いてこないのはしんどいね。

時の流れも一方向に早いんじゃないくて循環してもらいたいよね。実際、若返りたいって思うし。
身体もバグるし。

ああ、俺のスマホもバグ。
今写真アップしようとしたら妙な事になっていたのでスクショした(苦笑)



全然気がつかなかったし、何故スーツの広告写真が80枚も保存されているんだ?(苦笑)
勿論、削除しました(笑)

これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の1stアルバム収録曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵


↓QRコードからも追加出来ます🎵




・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン


時の流れの早さを感じた事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する