良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

気がつけば4月も数日で終わり。

明日からはゴールデンウイークに入ります。

4月って、なんでこんなに早く過ぎたの!?

 

東京・八王子。

♡星読みで未来をひらく♡

《占いカウンセラーFudamin》です。

プレゼント鑑定セッション詳細(料金等

プレゼント最新ご予約状況

 

今月のご相談で、ダントツに多かったお悩みは

「とにかく心がザワついています」というものでした。

 

 

「何かがあったというわけではなく、とにかく無性にモヤモヤする」

「悪い予感が頭を離れない」

「何かあるんじゃないか?」

と、こんな感じ。

 

 

もしかしてこれを読んでいるあなたも、そうでしたか?

 

 

いやー、4月は星の動きも色々あったもの。

深く影響を受けた人も、多かったのは否めないわね。

実際、私も結構「しんどーー」なことが、いくつかありました。

 

 

まじでさ「しんどーー」って時には、

誰かに共感してもらえるだけで、気持ちがラクになるよね。

友人でも、家族でも、パートナーでも、

そんな存在がいることに、感謝を思い出した私フダミンでした。

 

 

4月というか、春という季節は。

心がウキウキするような始まりの季節でもあると同時に、

意外とストレスを感じやすいわけですな。

特に、心が敏感な人たち(痛みを感じやすい人たち)にとっては、

普通の人が当たり前に乗り越えられることが、

ものすごーく「難儀」に感じるものなのですよ。

ええ、ええ。

 

 

だから、ここらでご自愛しましょ。

ね!♡

 

 

さて、5月に入ると少しムードも変わっていくようです。

4月のザワついた心も、癒されていくはず。

(その癒しポイントは、人によってそれぞれなのですが)

 

 

きっと、よくなる。

どんどん、よくなる!!

「この苦しい状況は、まだ続くのかな」なんて悩んでいるあなたにも、

希望の光が射しますように!

 

 

詳しいお話聞きたいって方は、こちらからお待ちしています。

プレゼント鑑定セッション詳細(料金等

プレゼント最新ご予約状況

 

 

星読みで未来をひらくFudaminがお届けしました。

それでは、またね乙女のトキメキ

 

 

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

キラキラ2024年現在、すべての講座は受付終了しております。以前の投稿にある講座の案内も含め、今後の開催は未定です。ご了承くださいキラキラ

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ