カードを選んで【水瓶座満月】『今、鍛えるのはどこ!?』 | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

こんにちは!本日もたくさんあるブログのなかから、ここにお越しいただきありがとうございます♡

明日は8月4日は水瓶座満月。といっても、0時59分なので、ほぼほぼ本日が満月といってもよさそうなムード満月です。

8月4日【水瓶座満月】依存からの独立左矢印昨日のブログも読んでくだされ♡

 

 

宝石赤セッションメニュー・料金右差しこちら/人気記事まとめこちら
宝石赤幸せへの最短ナビ! 【オンライン講座】はじめての占星術
宝石赤『グルグル思考』まだ続けますか?→心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

 

こんにちは!

心理と占いで、あなたの生きるチカラを磨く【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ) です。

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

 

 

 

今日のブログは、カードを選んで【水瓶座満月】『今、鍛えるのはどこ!?』

というお話。

満月のスペシャルカードを引いていきましょう。

 

 

上矢印今回も、こちらを使うよハート

 

 

 

左から、「ムーンオロジーオラクルカード」「クリスタルユニコーンタロット」。

今日はこちらのカードに『今、鍛えるのはどこ!?』についてのアドバイスをもらいます。

タロットカードから具体的なポイントを。

そしてそれに対するアドバイスをムーンオロジーオラクルカードから受け取ります。

 

 

 

あなたが今、かなえたいことは何でしょう?

あるいは、目指している目標でもよいですし、なんとなく「こうなったらいいな」と感じていることでも構いません。

なりたい自分でもいいし、欲しいものを手に入れるのでも大丈夫です。

なにかひとつ、あなたが「望むもの」あるいは「望む状態」を思い浮かべてください。

 

 

 

では、それをもっと早く実現するためには、何が必要なのでしょう。

今回はそれをカードに聞いてみましょう。

あなたの【鍛錬ポイント】=ここを鍛えたら運気アップできるよ炎です。

 

 

 

そういったものを、カードから読み解いていきましょう。

 

 

 

さあ、それでは、カードを引いていくこととしましょう。

 

 

 

あなたはいま、とてもワクワクする気持ちでこの場にいるかもしれませんね。

このカードがあなたの行く先を明るく照らす、そんなアドバイスをくれるのではないかと。

とてもポジティブな気持ちでのぞんでいるかもしれません。

 

 

 

カードは、あなたの潜在意識をそのまま反映します。

もしも思ったようなカードの意味でなくても、やがてそうなるかもしれないと、素直な気持ちで受け取ることが大事です。

しかし、心配はいりません。

どの結果も、あなたにとても必要なメッセージ。

あなたをとても勇気づけてくれる言葉であることに変わりないからです。

 

 

 

さて、それでは、心を静かに準備しましょう。

これから、あなたにABCの3つから、カードを選んでいただきます。

それぞれ私が、あなたに一番必要なメッセージとして、引いたものです。

選んだカードには、「いまの課題」に関するヒントがあります。

心で念じてから、カードを選びましょう。

 

 

 

さあ、この3つから、1つだけお選びください。

選んだら、先に進んで下さいね。

直感でピンときたものを選んでもよいですし、あるいは。

数十秒眺めているうちに、なんだかそこから波動が伝わることもありますよ。

 

 

 

 

 

さあ、準備はよろしいですか?

 

では参りましょう!!

 

===================

Aを選んだあなた

 

 

「太陽」のカードです。

 

あなたが鍛えるポイントはこちら「今を楽しむ」ことOKです。

 

今が幸せであれば、未来はもっと幸せです。

いまこの瞬間にフォーカスして、めいっぱい楽しむことで、運が味方してくれますよ。

 

「これが好き」「これをしてる時は充実してる」と思えるものを、たくさん思い出して。

豊かさは、あなたのこころが満たされることで、自然と生まれます。

 

 

 

アドバイスカード

満月のカード

ポジティブでいると、よい方向へ導かれます。

「大したことないよね~、大丈夫だよ」と自分に言い聞かせましょう。

 

 

===================

Bを選んだあなた

 

 

「運命の輪」のカードです

 

あなたが鍛えるポイントは「運の底上げ」ハートです。

 

例えば、ゲン担ぎをするとか、神社、仏閣にお参りしたり、パワースポットを巡るなど。

エネルギーを高める行動をとると、チャンスを掴みやすくなります。

 

また、部屋の片づけ、掃除や規則正しい生活を送ることも重要。

あなたの望みをかなえるためには、まず「自分を整える」ことを継続されてくださいねおすましペガサス

 

 

アドバイスカード

皆既月食のカード

自然の流れに身を任せる練習をしましょう。

瞑想や呼吸法などをすると気分がスッキリします。

 

 

===================

Cを選んだあなた

 

 

「皇帝」のカードです

 

あなたが鍛えるポイントは「動じないマインド」です。

 

周囲が何を言おうが、なんと思われようが、自分の意思を貫きましょう。

最後に判断するのは、あなた自身です。

 

マインドが安定すると、満足できるパフォーマンスができるでしょう。

自分でも思いもよらない力を発揮できますよ。

 

 

 

アドバイスカード

柔軟宮の月のカード

いろんな人の意見に惑わされないで。

あなたは自分自身に集中することが大事です。

 

 

==============

いかがでしたか?

満月など月のサイクルは、身近なことでの節目になりますので、

今日という日がもしかしたら、切り替わるきっかけになるかもしれませんピンクハート

 

 

長く悩むよりも、セッションでスパッと解決しちゃいましょうOKウインク

対面・オンラインどちらでも絶賛受付中ですキラキラ

 

 

ふんわりウイングセッションメニューふんわりウイング

 

占いをツールに潜在意識からの自分を開放するセッション

運気パワーアップ!占いカウンセリング

 

メンタルブロックの解消、潜在意識からの自分を開放するセッションは

心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

『ホロスコープ+NLP心理ワーク』で最上級のアプローチ

私を本気で動かすセッションプログラム

 

今日も読んでくださってありがとう。感謝ですハート

また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

(全米NLPマスタープラクティショナー、ホロスコープカウンセラー、占いカウンセラー)

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤自宅や出先でカウンセリングが受けられます オンラインセッションのご案内

宝石赤チャット占い~LINEで繋がる1対1チャットセッション~

宝石赤【バースデープレミアム鑑定】誕生日から1年間の運勢鑑定書
宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤メール鑑定 【メール鑑定】悩みをズバッと解決!運を引き寄せる!

宝石赤自分で読める!ホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ