バツ2アラフィフが交際0日婚。でも相性は?③ | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

こんにちは!本日もたくさんあるブログのなかからお越しいただきありがとうございます。

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

心理と占いで、あなたの生きるチカラを磨く【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ) です。

 

 

宝石赤【恋愛・相性】オンラインお茶会参加者募集中→恋愛・相性のヒントを“星と心理”から
宝石赤人気記事まとめ右差しこちら
宝石赤プロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになりアラフィフ幸せ再々婚♡

 

今日のブログは、バツ2アラフィフが交際0日婚。でも相性は?③

というお話。

 

 

 

前回のバツ2アラフィフが交際0日婚。でも相性は?①

バツ2アラフィフが交際0日婚。でも相性は?②の続きです。

 

 

 

後に私の夫となる彼は、さすが占い師を身内に持つだけあり「生年月日」と尋ねただけで生まれた時間と場所まできっちりと記してくれた。

きっとそのお身内の方は、生年月日をもとに占う「命術」をされているのだろう。

なので私はとても正確な彼のホロスコープチャートを出して見ることができたのだった。

 

 

 

基本となる性格は太陽星座獅子座。

何度見てもその結果が変わることはない。当たり前か。

思わず「ふぅ」とため息をつく。

 

 

 

なぜ獅子座にそんなにこだわるのか、その理由はこうだ。

私の太陽星座は水瓶座。

簡単に言うと、獅子座と水瓶座はまるいホロスコープチャート上では180度の関係になる。

お互いに向かい合った状態なのだ。

そして、この180度の星座は、性質の傾向は真逆になることが多い。

 

 

 

獅子座は情熱をいつも胸で燃やしているサイン。

一方、水瓶座は情熱があっても他者には見せないで静かに燃やすサイン。

まるでそれは小説のタイトルのように「冷静と情熱」のあいだなのだ。

そのため一般的に相性は、努力が必要な部類に入る。

 

 

 

 

「獅子座かぁ」と、何度見てもその結果が変わるはずないのに、彼のチャートをじっと見つめていた。

私とは対極にいる獅子座のことは、正直、好きとか嫌いとかを考えたこともなかった。

それほどまで、自分とは関係のない世界で生きている人たちなんだと思っていたのだ。

それが今、その対極な世界にいる人が、なんの前触れもなく私の目の前に現れた。

そうだ。本当にそうだ。

どこか遠くの街からやってきた転校生の男の子が、なぜか私の机の隣の席になり、今日から私が彼と行動を共にしなくてはならなくなった。と、そんな感覚になる。

彼とは言葉が通じるのか、食べ物の趣味が合うのか、価値観はどうなのか。

そんなことすらも、何もわからない。

 

 

 

でも、なんでだろう。彼のことは信じてみたい気がする。

あの知的で丁寧な文章は、きっと時間をかけて推敲を重ねて送られてきたものに違いない。

そのような彼のどこに獅子座らしさがあると言うのだろう。

もっともっと、情報がほしい。風星座の私としては、情報が多いほど有利となるからだ。

ここでまだ判断するには早いのではないかな。ふっと息を吐いてハッと気づく。

 

 

 

そうだ。火星座でしょう?

私の周りには火星座がいないと思い込んでたけど、いや、そうじゃなかった。

火星座がいた。それも私が生まれて最初に出逢った男性、私の父だ。

20年前に亡くなった私の父は、射手座だったのだ。

 

 

 

大好きだった父。今でも尊敬して止まない父。

向学心の塊で努力家。勇気があり、他人には仏のように優しい人。子育てには厳しかったが、茶目っけがあり快活だった。歴史小説と同じくらいスラムダンクを愛し、宇宙戦艦ヤマトの主題歌が十八番の父。

ああ、そうか。火星座の情熱って、あんな感じなんだな。

私にとってあれは、安心できる心の灯火であり、心を暖めてくれる焚き火のような「火」だったと言うことを、思い出すことができた。

そして、思い出して、少し泣いた。

 

 

 

もし彼が父と同じ火のエレメントであれば、私はもう一度、男性の愛情を信じることができるかもしれない。

安心できる世界を、また見ることができるかもしれない。

 

 

 

もしそうならば、私は彼の情熱の火の形を見てみたい。

それが180度の関係であっても、会ってみなければわからないこともある。

そうだ。会って、目の前の彼をちゃんと知ることが全ての始まりなのだ。私はその時点でもう、彼といつか会いたいと考えるようになっていた。

 

 

 

 

続く

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう。感謝ですハート

また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

 

長く悩むよりも、セッションでスパッと解決しちゃいましょうOKウインク

対面・オンラインどちらでも絶賛受付中ですキラキラ

 

ふんわりウイングセッションメニューふんわりウイング

 

占いをツールに潜在意識からの自分を開放するセッション

運気パワーアップ!占いカウンセリング

 

メンタルブロックの解消、潜在意識からの自分を開放するセッションは

心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

『ホロスコープ+NLP心理ワーク』で最上級のアプローチ

私を本気で動かすセッションプログラム

 

リクエスト復活!短期集中で目指す自分へ

なりたい自分に!1カ月フルサポートセッション

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

(全米NLPマスタープラクティショナー、ホロスコープカウンセラー、占いカウンセラー)

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤自宅や出先でカウンセリングが受けられます オンラインセッションのご案内

宝石赤チャット占い~LINEで繋がる1対1チャットセッション~

宝石赤【バースデープレミアム鑑定】誕生日から1年間の運勢鑑定書
宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤メール鑑定 【メール鑑定】悩みをズバッと解決!運を引き寄せる!

宝石赤自分で読める!ホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤家で学ぶ【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ