なんでも一つ願いがかなうとしたら? | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

今回のお話は、

なんでも一つ願いがかなうとしたら?という話。

 

 

自分、あの人、お金、仕事との【相性】知って生かす。

鹿児島~全国へ!心理カウンセラーのフダミン(ふだもとみほ)です。

ホロスコープ・タロットと心理学NLPからあなたにアプローチ。

宝石赤最新ご予約状況

宝石赤プロフィール→バツ2、うつ病、パニック障害で人生あきらめていたアラフィフ女が【星と心理】で自分との相性を整え、出逢ったその日にプロポーズされ幸せ再々婚!

 

今日は大寒。

一年で最も寒いとされる季節。

その通り、とても寒くなりましたね。

 

 

そして、今日は太陽が水瓶座みずがめ座に入りましたね。

水瓶座のみなさん、お誕生日シーズンが到来ですキラキラおめでとう!!

人とのリアルな交流が難しいご時世ではありますが、

一緒にお祝いしたい人と会えますようにピンクハート

 

 

 

さて、先日、霧島神宮にお参りに行った時のこと。

道中で友人たちと

「ひとつだけ、なんでも願いをかなえてくれるパワースポット」

の話題になりまして指差し

 

 

 

久しぶりにまたこちらで情報シェアします。

 

 

 

それがこちら!!

宮崎県えびの市にある金松法然さま。

 

 

(↓過去ブログから抜粋)

金松法然様は、えびの市栗下にある法然様を祀った御堂で、

「焼酎法然」「一事さあ」の名前で親しまれているのだという。

数年前にセッションを受けてくださったお客様から

「美保さん、金松法然様って知ってます?」という話になって。

「えー、何それ。初めて聞いた!」という私に、彼女がとても詳しく教えてくれたのだ。

 

 

なんでもすごく霊験あらたかなお坊さんがその土地にたどり着き、死の直前に

「私が死んだら焼酎を備えて一つの願い事をしたら、かなえてやる。しかし、二つ以上はかなわないよ」と言ったとか。

法然様の法はとてもよくきくので、今でも多くの人がお願いに訪れているんだそう。

 

IMG_5491.jpg

 

法然様の近くのストアーでお参りセットを購入して、御堂に到着。

平日なのに次から次に参拝客が訪れて、線香の煙がもくもくだ。

お参りセットをもってウロウロしていたら、社務所のおじちゃん(たぶん地元の奉護会の方)がお参りの仕方を教えてくれた。

なんでも、自分のロウソクからの火をこれも持参した線香一束につけて、それを供えるらしい。

それからお米と塩と焼酎を御堂の前に供えて、願い事をする。

「ひとつだけ、ひとつだけ」と頭の中を整理しながら、

私がいま願いたいことを唱えてきた。

 

 

焼酎はお猪口に入らない分は一升瓶に入れるのが決まりなのだけど、

法然様を訪れる人が多いことから、その一升瓶もすぐに満杯になってしまうほど。

 

 

 

IMG_5489.jpg

IMG_5496.jpg

 

 

お参りした後、法然様の伝説を読んでみたら、この法然様、かなり天衣無縫なお方みたい。

焼酎がそうとう好きだったんだなぁ。

神社では現世利益をお願いするのは一般的にはマナー違反と言われているのよね、たしか。

でもここは珍しいことに、現世利益をかなえてくれるという場所。

ということは…、かなったらお礼参りを必ずしたほうがよいのだ。

もちろん、焼酎持参なのは言うまでもない。

 

 

「一願一叶」金松法然

きっとお礼参りに行くことになる。きっとね。

 

 

 

↑と、ここまでが過去のブログ。

それでねグッ

その時の願いは無事にかないました飛び出すハートチュー

ちゃんとお礼参りにも行きましたよん。

 

 

 

私の友人も願いが叶った〜!て声が続々なので

ぜひお近くの方は、お出かけされてみてください。

 

 

 

ではまた次回スター

 

 

 

 

みんな、今日が人生で一番若い日です。

フダミンの軸はぶれることなく、あなたが選択することの、最善のお手伝いをしていますOK

今日も読んでくださってありがとう。感謝ですハート

また次回のブログでお会いしましょう。

😊

 

 

あなたの知りたいことはなんですか?

あっという間に運気を上げるには、まずは自分を《知る》ことから。

ふんわりウイングセッションメニューふんわりウイング

対面かオンラインを選んで受けられます

 

1ホロスコープ、カードなど占いをツールに悩みの謎とき!

運気パワーアップ!星読み心理カウンセリング

 

2メンタルブロックの解消、潜在意識から生まれ変わるお手伝い

心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

3『占星術+NLP心理ワーク』1day最上級のアプローチ

私を本気で動かすセッションプログラム

 

4NLPと占星術☆たっぷり30日間キラキラ幸運体質へ

なりたい自分に!1カ月フルサポートセッション

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ