5月9日星占い 12星座別メッセージ | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

 

星と心理のカウンセラー・フダミンです。

自分、あの人、お金、仕事。あなたが今、抱えている問題は自分を知って整えることで解決します。

星読みと心理(実践心理学NLP)で、本来のあなたを取り戻そう♡

宝石赤【案内】セッションメニューはこちら

 


 

 

【12星座別メッセージ】

牡羊座おひつじ座

無理しなくても幸せに近づく。静かに待ちましょう。

 

牡牛座牛

今日の相手には全て筒抜け。立ち回りには気をつけて。

 

双子座ふたご座

信じて待つ。あなたへの課題はこれ。周囲に感謝。

 

蟹座かに座

大きな声で笑って気分を上げる。良い運が巡る。

 

獅子座しし座

やることやったら、後は待つだけ!受け取るイメージ。

 

乙女座おとめ座

停滞しているのは、あなたの本気度が試されているから。

 

天秤座てんびん座

自分磨きの時間を楽しむ。気持ちを満たすのが大事。

 

蠍座さそり座

あなたが思っていた通りの展開。準備してたものが役立つ。

 

射手座いて座

新しいことに挑戦するのに良い日。身近なところから変化を。

 

山羊座やぎ座

ふとしたことからアイデアが湧く。必要な人にシェア。

 

水瓶座みずがめ座

他人に気を遣いすぎかも。ネガティブな人から距離をとる。

 

魚座うお座

他人への感情に期待しない。そこを手放して自由になる。

 

 

宝石紫根拠があるから自信になる!望んだ未来を手に入れる→運気パワーアップ!占いカウンセリング

宝石紫今の自分を好きになる。本来の自分で自由に生きる→心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤家で学ぶ【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤【タロット講座】開講しました

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ