「今のあなたは自分が望んだ姿」と言うけれど… | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

今回は「今のあなたは自分が望んだ姿」と言うけれど…というお話。

 

 

自分、あの人、お金、仕事との【相性】知って生かす。

東京・八王子。心理カウンセラーのフダミン(ふだもとみほ)です。

ホロスコープ・タロットと心理学NLPからあなたにアプローチ。

宝石赤最新ご予約状況

宝石赤セッションメニュー・料金

宝石赤プロフィール→バツ2、うつ病、パニック障害で人生あきらめていたアラフィフ女が【星と心理】で自分との相性を整え、出逢ったその日にプロポーズされ幸せ再々婚!

 

よく「今のあなたは自分が望んだ姿」とか

「あなたが見ている世界は、あなたが見たいように見ている」と言われるけど。

本当にそうなのかな?って思ったことありませんか?

 

 

 

特に、思い通りになっていない時や、

周りに振り回されているような時。

すごくイヤな気持ちになったりする、そんな時。

 

 

 

これって、本当に私が望んでいることなの!?!?

 

 

 

と、天を仰ぎたくなることってありません?

 

 

 

私フダミンにもね、あるんですよ、こういう時OK

一瞬でもネガティブになることも、皆さんと同じくらい。

あると自覚しています指差し

 

 

 

いつも前向きにポジティブにとは心がけていますが、

人間は万能ではないのでなるほど!

とっさに、潜在意識の底の方から

ネガティブフダミンがどよ~~んって、顔を出すこともあります。

 

 

しかし、そういうの、動物の本能だから。

ネガティブがすべて消えることは、なくて当然なのです。

それはもしかしたら、とっても大事な感覚「危機感」でもあると、

私フダミンはそう思いますキラキラ

なぜなら、味覚に、苦みや辛み、酸味があることで身体を守る役目があるように、

人間のこころも、ネガティブが自分を守ることも大いにあるのではないかな?

 

 

 

さて上差し

大事なのは、その先ねハートキラキラ

 

 

 

ネガティブな感情は、ただの反応だから。

その反応をどんくらいで、平常運転に戻すことができるかってことが、超大事!!

 

 

 

それから、

「今、あなたが向き合っている問題」が

実はあなたのこころが見せている現状である。

ということを、きちんと知る事。

 

 

 

そうすると………。

ちゃ~んと、自分の「見てる世界」の意味がわかってくる。

不思議ね。

 

 

 

そして、それを知ると(知るだけで)

すごく心が落ち着いて、堂々と自分らしく振舞うことができるのです。

 

 

 

あなたが知らない自分=あなたに「見えていない自分」。

それは、ホロスコープでも読めます。

あなたの「見えていない世界」。

出生のホロスコープチャートは、あなただけの《自分取扱説明書》。

「どうしてこんなことが繰り返されるの?わけが知りたい!」

という時こそ、

あなたのホロスコープをもとに、お話した方がよいかもしれません。

いつまでもモヤモヤしてちゃ、前に進めないでしょ?

 

 

 

ではまた次回スター

 

 

 

みんな、今日が人生で一番若い日です。

フダミンの軸はぶれることなく、あなたが選択することの、最善のお手伝いをしていますOK

今日も読んでくださってありがとう。感謝ですハート

また次回のブログでお会いしましょう。

😊

 

 

あなたの知りたいことはなんですか?

あっという間に運気を上げるには、まずは自分を《知る》ことから。

ふんわりウイングセッションメニューふんわりウイング

対面かオンラインを選んで受けられます

 

1ホロスコープ、カードなど占いをツールに悩みの謎とき!

運気パワーアップ!星読み心理カウンセリング

 

2メンタルブロックの解消、潜在意識から生まれ変わるお手伝い

心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

3『占星術+NLP心理ワーク』1day最上級のアプローチ

私を本気で動かすセッションプログラム

 

4NLPと占星術☆たっぷり30日間キラキラ幸運体質へ

なりたい自分に!1カ月フルサポートセッション

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ