突然メンタルに揺さぶりがくる理由 | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

東京・八王子。《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

 

 

「ああ、幸せだな。最近順調だし」と思ってる時に、なぜか急にトラブルに巻き込まれたり、邪魔する人が現れたりすることがある。

もしかしたら、それを体験していない人は、いないかもしれない。誰でも一度くらいは、青天の霹靂ってやつを体験したことがあるだろう。

 

 

 

そして、多くの方がそういった悩みの相談で私のところにいらっしゃる。

みなさん、起きた出来事の大きさに多少なりとも違いはあっても、「なんで今、こういうことが起こるの?」と泣きそうになって(あるいは本当に泣きながら)話す方も多いのだ。

 

 

 

実際、私もそういうジェットコースターのような人生を送ってきた張本人なので、その気持ちにはとても共感する。

悔しいよね。

つらいよね。

自分がどこで間違えたのか、どこが悪かったのかと、責めるよね。

 

 

 

でもそこ、自分を責めてもなにも変わらない。いや、変わらないどころかますます事態は複雑になりそうだよね。

 

 

だって、その出来事って、あなたに何かを気づかせるために起きてるんだもの。

もしもあなたがそういう揺さぶりがあったとしても。

例えば。好きな人を諦めるのか、やりたい仕事を諦めるのか、はたまた夢を諦めるのか。

『ちゃんと考えて、自分で答えを出そうよ』と、言われてるようなもんだ。

 

 

 

相手が振り向いてくれなくても、好きなままでいい。

やりたい仕事をやりたいままで、初志貫徹すればいい。

夢はいつからでも、幾つになっても、見るのは自由だ。

そんなふうに、自分で覚悟を決めたらいいのだよ。

 

 

 

そしたら、そんなあなたを笑う人は、いなくなるだろう。

覚悟して、自信を持って「私はこうです」と言える人は、強いんだよ。

 

 

 

メンタルを揺さぶるような出来事がある時は、その出来事はきっと。

このまま安穏と今を受け入れるのがあなたにとっての最善ですか?

という潜在意識からの強い、強いメッセージなのだからね。

 

 

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

 

下矢印ホロスコープ+実践心理学NLPワークのスペシャルプログラム

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印占い鑑定のサブスク

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤オーダーメイドの【個人鑑定書】 わたし色のトリセツ

宝石赤動画 YouTubeチャンネル

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ