【太陽12ハウス】と「こころの鍵」 | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

今日は、みんな大好き笑ホロスコープはハウスのおハナシキラキラ

 

 

こんにちは!

東京・八王子。《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

 

ワタシふだみん、ハウスって好きなのよねぇ。

占星術ではもちろん、基本は10天体のサインがその人の性質を作るとされている。

でも、ハウスは「その性質がどんな環境にいるとより活発になるか」がわかるものであり、

まるで自分の【祖国】的なものだったりするワケ。

だから、言葉になかなかできないけど感覚的に「わかる〜」って気分になるのね。

知れば知るほど興味が尽きないのが《ハウス》です乙女のトキメキ

 

 

 

ハウスは生まれた時間がわからないと出せないから、「知らない」人もいるかもしれないけど。

出世時間は大事、大事!!

「わからない」人はいますぐ実家に戻って、血眼で母子手帳を探しても良いくらい大事なのよぉグッ

 

 

 

そんでもって。

「8ハウス」ネタをブログでたくさん書いてます。ワタシ。

下矢印良かったら読んでみてね。

 

 

 

 

今日は珍しく【12ハウス】について書いていこうと思うよ筋肉

太陽が12ハウスの人や、個人天体が集中してるって人の参考になれば幸いです。

 

 

ハウスは1ハウスから12ハウスまであるので、当然ですが12ハウスが最後のハウス。

終わっていくためのエネルギーが働くので、12ハウスは物質よりも魂や精神の世界になっていくのよね。

よく「閉ざされた部屋」「秘密の部屋」なんて呼ばれることもあるけど、その通りだなぁ。

 

 

だから、太陽12ハウスの人の鑑定をすると

「本当の自分は隠している」

「ひとりの時間が大事」

「引きこもってる方がラク」

なんて話はザラ!!

そりゃそうでしょう!!

それがホントの12ハウスの姿なのだから、それで良いのだよ。

 

 

世間にはめっちゃオープンマインドで「隠し事はありません!っていうより、隠せないのよね〜」って人もいます。

その真逆が12ハウスなんだと、考えてください。

一見、オープンマインドのキャラの方がコミュニケーション上手と思えるかもしれません。

だけど、本当にそうなのかな?

 

 

心の奥底に深い想いを抱いている人同志は、語らなくてもお互いに居心地良く過ごせたりします。

「あの人とは喋らなくても、一緒にいるだけで心地いいんだよなあ」

ってことが、あるでしょう?

12ハウスって、そんな雰囲気のするハウスなんですよね。

 

 

まさに「潜在意識」でつながるハウス。

それが12ハウスなんですよね。

 

 

太陽12ハウスでスピリチュアル方面で活躍する人が多いのも、そういうところからきてるんだわね。

ワタシはね、こう思う。

誰にでも一つやふたつ、こころに鍵をかけて誰にも見せたくない「記憶」「出来事」「性質」なんてものが、あるよね。

12ハウスって、「それでいいよ」「大事にしまっておこう」を認める場所なの。

世の中には、明るいところに置かない方が、存在が守れるものもある。

 

 

そういうの、何も聞かずにわかってくれる12ハウスの人たちは、ものすごく素敵だなって思うわ。

 

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

 

下矢印ホロスコープ+実践心理学NLPワークのスペシャルプログラム

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印占い鑑定のサブスク

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤オーダーメイドの【個人鑑定書】 わたし色のトリセツ

宝石赤動画 YouTubeチャンネル

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ