【母親との関係】もっと早く知っていたら… | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

「普通に育ててもらったけど、なんとなく素直に向き合えない」。

実の母親にそんな感情を抱いている大人の女性は、意外にいらっしゃるものです。

今日はそんなご相談者さまが、ホロスコープで気持ちが救われたというお話。

 

 

こんにちは!

東京・八王子。《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

 

30代、40代を過ぎても【母親との関係】で悩みを持たれている方は、意外と多いものです。

◉愛されているかわからない

◉母親といると萎縮してしまう

◉気を遣って疲れる

◉監視されているように感じる

などなど‥。

 

 

すごく酷いことをされたわけでもなく、「なんとなく」そう感じるから、ワケがわからないのですよね。

本当ならいちばん近い距離にいて、なんでも素直に話せる仲でいたいのに。

そして「素直になれない自分が、悪いんじゃないか」って、自分を責めたりして。

 

 

あなたがもしそう感じていて、そして「そろそろ母親に素直になりたい」と思ったのなら、今が【変化のとき】なのでしょう!

 

 

先日ご相談されたRさん。

とてもキッチリしている母親に育てられ、出来ないことが多い自分が「不出来」だと感じたまま40代に突入。

このままだと母親との距離がもっと開くような気がするし、自分自身の劣等感もどうにかしたい!

というわけで、Rさんとお母様のホロスコープを読み解くことになりました。

 

 

そしてセッションで、お母様の性質や育った環境について振り返って、Rさんの中の「どうして母親はそうしたの?」の理由が見えてきました。

お母様にもお母様の事情があった。

でも、それをRさんが全部理解して受け入れることが、その時は出来なかった。

そうして時を経て両者のホロスコープを見た時、Rさんは初めて、母親のことを「理解しよう」と思えるようになったとのことでした。

 

 

セッション後に送られてきたメッセージでは

「今度は私の方から自信を持って、母に歩み寄りたいと思います!』

と力強い言葉が綴られていました。

よかった♡

 

 

肉親との関係は心の奥底の、繊細な部分と密接に関わっています。

悩みの箱は、無理にこじ開けようとしなくても大丈夫。

でももし、あなたが「そろそろ」と考えているのなら、動いてもよい時なのではないでしょうか。

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

 

下矢印ホロスコープ+実践心理学NLPワークのスペシャルプログラム

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印占い鑑定のサブスク

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ