ヤギときどき野菜

ゆるく生きるお百姓です。人にも環境にも優しくありたいと思っています。ヤギ飼いは父です。名をヤギじぃと言います。フリースクール&放課後塾もしています@三重県桑名市大貝須

あのヤギたちが素敵な絵の中に出現します

お知らせです。

うちの子(ヤギ)を、それはそれはとても丁寧に繊細に美しく柔らかく描いてくださったイラストレーターさんがいらっしゃいます。【にしはらあやこ】さんといいます。

ひとりの少年とヤギたちが過ごす様子を、時の流れを感じる三部作で表現していただいています。

グランフロント大阪で展示会が開催されるそうですが、それに先立って明日・明後日の2日間はオンラインで目にすることができます。

ぜひ、ご覧になってください!

■UNKNOWN ASIA2021 オンライン開催詳細
10/9(土)・10(日)両日とも11:00~20:00


アジア各国から50以上の作家さんが出展されるイベントで、きっと新しい出会いをもたらしてくれると期待しています。

アクセスはUNKNOWN ASIAホームページ(https://unknownasia.net/
)へ。開始時間になったら、サイト上に展示会への入り口が表示されるそうです。
その先のインデックスから、作家さんを探すことができるそうです。

2人のお子さんを育てながらの作品作り、絶対絶対大変なこともたくさんあったと思いますが、本当に素敵なイラストにしていただいていますので、ひとりでも多くの方に見ていただければ幸いです。

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

f:id:yagitokidokiyasai:20191110012801j:plain