彼氏(彼女)に振られたけど復縁したい場合はどうすればいい?

「彼氏に振られた」

 

振られた後 復縁方法

 

恋人に振られた後の復縁方法は?

 

彼氏(彼女)に振られたという場合、多くの人は「別れたくない」「復縁したい」と考えます。

 

自分も別れたいと考えていて振られるケースを除けば、復縁したい、別れたくないと思うのは普通です。

 

そう簡単には彼氏(彼女)を忘れることができないですよね。

 

では振られた側から復縁するコツはあるのでしょうか?

 

振られて別れた場合は「元彼に嫌われた」というケースもありますし、復縁は簡単とは言えないかもしれませんが、行動によっては復縁の可能性はあります!

 

私も振られた側の立場から復縁することができました。

 

その秘訣を解説していきたいと思います。

 

復縁方法

 

復縁したいなら振られた原因が大事

 

上手くいく復縁方法は?

 

と聞かれて「場合による」と答えるのと同じように

 

彼氏(彼女)に振られた場合の復縁方法は?

 

と聞かれてもやはり「場合によります。」

 

大事なのは振られた原因となります。

 

振られて別れたという人であっても彼氏(彼女)に振られた原因は人それぞれです。

 

振られた 復縁したい

 

まずは振られた原因を考えることが大切となります。

 

できるだけ具体的に原因を考えてみてください。

 

「彼氏に嫌われたから」というのであれば「なぜ嫌われたか?」ということが重要です。

 

付き合い始めた頃と比べてメイクや言葉づかいが雑になっていた?

 

束縛が強くなって彼氏にダメ出しが多くなっていた?

 

いろいろと嫌われた原因は考えらるはずです。

 

「彼女が違う人を好きになってしまったから」であれば「なぜ彼女は目移りしてしまったのか?」が重要です。

 

彼女に冷たくなっていたことで寂し思いをさせていた?

 

自分の魅力が落ちたことで他の人が魅力的に見えてしまった?

 

など、やはりいろいろと考えることができるものです。

 

振られた原因が分からない?

 

問題は振られた原因が分からないことも珍しくないことです。

 

彼氏(彼女)が理由をハッキリ話してくれなかったり、相手を傷つけない為に別れる理由を誤魔化す、嘘をつくことがあるからです。

 

そういった場合でも自分でよく考えるようにしてください。

 

自分で考えることで反省点や直すべきことなど見えてくると思います。

 

さらに、振られ方というのも重要です。

 

前触れもなく突然振られたのか?

 

それとも

 

振られる前に彼氏(彼女)に変化はあったのか?

 

ということは振られた原因の手がかりになります。

 

例えば

 

・彼氏(彼女)が会ってくれない(冷たくされる)

 

・会ってもケンカが多かったり会話がぎこちない

 

・メールを返信しても返事がないことが多くなった

 

このような分かりやすい前触れがあれば、振られたこともそれ程驚かなかったかもしれません。

 

こういった分かりやすい前触れ以外でも

 

・彼氏(彼女)のほうから連絡してくることが減った

 

・デートの回数が減った、会話で彼氏(彼女)が笑うこと(笑顔)が少なくなった

 

・会話が長続きしなくなった、彼氏(彼女)からの質問が減った

 

など些細なことでも何かなかったか思いだしてみてください。

 

全く彼氏(彼女)に変化がなかった状態で突然振られるということはあり得ないはずですし、どんな些細な変化でも思い出してみてください。

 

変化が見られるようになった時期を考えることで、彼氏(彼女)に振られた原因が見えてくるかもしれません。

 

・何かキッカケとなるような出来事はなかったか?

 

・太って魅力が落ちたなど自分が悪い意味で変わってしまっていなかったか?

 

・束縛したりダメ出しなど口うるさくなっていなかったか?

 

などなど考えられるだけ考えてみてください。

 

それが直接の振られた原因でなかった場合であっても、直すこと、解決することは復縁にとって無駄ではありません。

 

一度じっくり振られた前のことを思い出してみましょう。

 

復縁相談で振られた側でも復縁成功

 

既に説明したように「振られたけど別れたくない、復縁したい」という場合でも、人によっていろんなケースがあります。

 

振られた側と一括りに考えるのでなく、

 

自分のケースに適した復縁方法を実践することが大事です。

 

ですので本気で復縁したいと思うのであれば、復縁の専門家に相談して自分のケースに合った最善の復縁方法を教えてもらうことがオススメです!

 

復縁方法

 

最近は新型コロナウイルスの影響でなかなか彼氏(彼女)と会えなかったり、考え方の違いで別れたり、振られたりというケースも多いですが、そういった場合でも相談できますし復縁できる可能性を高くできます^^

 

復縁セラピストさんがあなたのケースに合わせた最善策をアドバイスしてくれます!

 

振られた 復縁方法

 

私が振られた側で復縁できたのも、メール相談のおかげでした^^私だけではなく相談したことで復縁できた方が本当に多いです!

 

復縁できる方法 復縁セラピストの無料メール相談

 

復縁に関することは何でも相談できますし、復縁の為になる様々なことをアドバイスしてもらうことが可能です^^

 

無料相談できるので気軽に一度でも試してみてください。

 

復縁方法