MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

記事製作日記(22年11月24日Ver.)

 10月半ばに行われた岩手アマチュア王座決定戦が終わってから1か月以上が経ち、社会人野球岩手ベストナインも発表されましたが、申し訳ないですがまだ記事化するには至っていません。

 10月半ばから季節性の体調悪化に悩まされていまして、特に睡眠不良は日々の行動時間を削り、“最低限”するだけで精一杯。今までの人生の中で一番きつい、薬飲まなきゃ寝ることすらできない状態に恒常的に追い込まれています。

 この間、文章化しての記事製作はできなかったけど、奈良県福井県の新聞資料の整頓は進みました(写真データをWindows機能で加工)。新聞資料の整頓は中国地方(島根・鳥取両県)と岩手が進行中。バックアップもしながら、万が一何かあった時の引き継ぎ(誰かやろうとする人いるのか)など複合的に進めているので、進み具合は遅々と。今年7月に宮崎県記事制作を行いましたが、記事制作に再び向かえるのはいつになるのかなーとか思いながら、必死に生きているわけです。

 10月にビリっときたことが、ようやく緩和できたかと思ったら、それを10倍ぐらい毒性を強めたような出来事が起きてしまい辛いです。何回もこのブログで書けることじゃないので「そういうことばっかり続く中で生きていかなければならないんだな」と期して、同時に人間社会が持つ復元性も信じて歩いて行こうと思います。

 当面は『1日でも早く岩手アマ王座決定戦&ベストナイン』の新聞資料取り寄せて書ける状態に持っていきたい。寒くなって、日々健康を保つには状態が厳しくなるのは皆様同じと思いますので、どうかお体お気をつけてお過ごしください。今日は以上報告で終了とします。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村