ポケモン

【ポケモンSV】チリちゃんの面接は落ちる?ポケモンリーグ面接、質問全集!

【ポケモンSV】チリちゃんの面接は落ちる?ポケモンリーグ面接、質問全集!
またりの

こんにちは!またりのです。ポケモンSVのチリちゃんの面接。チリちゃんの面接は落ちるのでしょうか…?質問全集を書いていきたいと思います。

チリちゃんって何者?正体は? 性別はどっち?
【ポケモンSV】チリちゃんって何者?正体は?性別はどっち? またりの こんにちは!またりのです。ポケモンSVのチリちゃん。イケメンな見た目ですごくかっこいいですよね。チリちゃんは何者なのでしょう...

ポケモンリーグ質問全集

【ポケモンSV】チリちゃんの面接に落ちる?ポケモンリーグ面接、質問全集!

チリ「本日はお越しくださり、ありがとうございます。どうぞおかけください。」

【ポケモンSV】チリちゃんの面接

チリ「面接官のチリです。これよりチャンピオンテストの第一次試験、面接テストをおこないます。いまからいくつか質問をさせていただきます。回答によってはその時点でテスト不合格となる場合もあります。」

質問①

チリ「本日はどのようにしてお越しくださったんですか?」

  1. 歩いて
  2. ライドポケモンで
  3. そらとぶタクシーで

チリ「それは、いいですね」

質問②

チリ「現在通われている学校のお名前を教えてください。」

  1. アップルアカデミー
  2. オレンジアカデミー
  3. グレープアカデミー

質問③

チリ「本日はポケモンリーグまで何をしに来られたんですか?」

  1. ポケモンを捕まえるため
  2. チャンピオンになるため
  3. なんとなく

チリ「ええ ええ それ以外ありませんよね」

質問④

チリ「では、チャンピオンになってどうなさるおつもりですか?」

  1. さらに強くなる
  2. ネモと勝負する
  3. 宝物を見つける

質問⑤

チリ「続いて8つのジムの中でもっとも苦戦したのはどこですか?」

  1. ジムの名前を選ぶ

質問⑥

チリ「では、そのジムで勝負したジムリーダーの名前は?」

  1. ジムリーダーを選ぶ

チリ「しっかりと覚えていますね。」

質問⑦

チリ「質問⑤で答えたジムリーダーのポケモンのタイプは覚えていますか?」

チリ「素晴らしい」

質問⑧

チリ「ポケモンは好きですか?」

質問⑨

チリ「その中でも最初に選んだポケモンの分類はおぼえていますか?」

  1. くさねこポケモン
  2. ほのおワニポケモン
  3. こがもポケモン

部屋から逃げようとすると…?

【ポケモンSV】チリちゃんの面接

ちなみに、面接部屋から逃げようとすると「後戻りはできない」となり出られなくなります。

チリちゃんに近づこうとすると…?

【ポケモンSV】チリちゃんの面接

「どうしました?席にお座りください。」となります。

面接に落ちると…

不合格と係りの人に伝えられます。しかし!なんども面接が可能です。ちなみにバッジが揃っていなくても面接が出来るのですが不合格になります。

面接に受かると

面接に受かるとチリちゃんとのバトルが待っています。

まとめ

メガネのチリちゃんもとてもイケメンですね…。またいつもの関西弁じゃなくなるところも面白いです。

以上、チリちゃんとの面接まとめでした!