あれが悪い。
これがだめだ。


賢くなればなるほどこういったことを口走りがちです。

その最たるもの新聞をはじめとするニュースメディアではないでしょうか❓

無償人身売買出会い系カルト教団についても彼らの中では対策は明確で、永田町に住む二世三世の世間知らずのボンボンに託された行方を鋭く批判します。
マスコミ出身の永田町に後から越してきた住民も代々住み続ける住民に舌鋒鋭く正解を教授します。
しかし盆暗揃いのボンボンは一向に学習する気配はないらしく相変わらずの失態続きらしいです。

褒められて伸びる子にスパルタ教育を施しているように見えます😱

っていか

この人たちって360度全方位的に批判を繰り返しますが相手の良いところとか全く見えてないのでしょうか❓

口では与野党問わず是々非々でといいながら非々非々でしかないように見えます。

これだけ賢いのに、ニュースメディアも永田町の新規入植者もネットだと形勢が逆転して叩かれていますね。
特に親の七光りのボンボンを支持するネトウヨからの攻撃が激しいです。

賢い方の人を批判してしまうのですからつまりは、ネトウヨは馬鹿ということですね。

それはさておき、自他ともに粗というのは簡単に指摘できるものです。

この人たちの批判対象の特によくできているところはどこかと問いかけてみるとどんな答えが返ってくるのか楽しみです。


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。





人間の意識的な行動って他の動物では到底真似できないレベルですごい高度なものです。
できて当たり前と思っていることが実はそうでもなくて、できなくて当たり前のことができているという方が本来あるべき見え方ではないかと感じることが多いです。

なぜそんなことを思ったかというと・・・

連れのR2D2の叔母夫婦がコロナも明けたし諸事情で今度いつ日本に来られるか分からないことから、急遽日本に遊びに来ることになりました。
9日間の滞在なのですが、遅い便で到着で早い便で帰るので、実質8泊6日です。

おりしも、全国旅行支援のせいで、とにかく宿が取れません😱
JTBさんの大車輪の活躍でなんとか2泊温泉旅館を確保し、残りは大都会大宮駅近辺ビジネスホテルにしました。



行きたいところ、やりたいことが多すぎる

雪、いちご狩り、イルミネーション、屋形船、アウトレット、紅葉、温泉、牧場、漁港・・・

どう頑張って計画してもすべてを実現することは不可能です。

しかも、話の途中で出てくる何気ないアクティビティのすべてに反応してしまいどんどん増えていきます。

今回は大都会の中心大宮駅から半径100~300㎞圏内での話です。
新幹線活用で移動時間が2時間程度までと限定しています。

外国人の目で見ると日本には楽しいものがあまりにも多すぎるようです。
たくさんある楽しいものの中から何個かしか選べないという悩みです。




翻って


そんな日本に住んでいる日本人自身はどうでしょう❓

自分の住んでいるところを退屈でつまらないものだなんて思ったりしがちですよね。

ワンボックスカーにスピーカーをつけてタスキをかけた人がマイクで騒ぎ立てている単なる騒音公害にしかなっていない選ばれたい者の話によると、最悪の住処のように聞こえるのですが・・・。

っていうか、それだけダメな場所なら、とっとと出て行ってもっといいところに引っ越せばよいのにって思います。

あっ、でも腐りきった世の中を浄化することに喜びを感じている人だから仕方ないか・・・🤔

いずれにしても、ちょっと探しただけでも一生かかっても行き切れないほどいいところがたくさんなるなって思いました。


話を本題のダイエットに当てはめてみます。

どうでしょう❓
ダイエットに失敗したとき、どこがうまくできたかと問われたら答えられるでしょうか

できてなかったところはいくらでも出てくるんですけど、できた部分は思いつかないものです。

それで、最終的には「このダイエット法は私には向かない」なんて決めつけちゃうものですね。

本当にそうかなぁ🤔

多分、ダイエット継続期間中はできていない部分よりもできていた部分の方がはるかに多かったんじゃないかなって思います。

例えば、コルセットダイエットだって、中にいろいろな要素があります。
基本的にコルセットをして・・・終わりっていう雑なものですが🤣
コルセットは着けると腰は楽なんだけど、コルセットを着けるのが面倒でやめちゃったとします。

多くの人は、着けるのが面倒だという方に目が行ってしまいます。

しかし、「腰が痛いときは積極的にコルセットを使おう」という視点に立つとどうでしょう❓

少なくとも失敗パターンは腰が痛いのにコルセットをしなかった時だけに限定されます。

腰が痛いときにコルセットをして腰が楽になった上にダイエットになるかもしれない。
腰が痛くないからコルセットなしで過ごせた。

どちらもメリットですね。

ちなみにコルセットダイエットの成果が本当に発揮されるのはコルセットをしていないときです。
この時に整形級のボディラインを見せつけられることで優越感に浸るものですよね🤣

こんな風に考えていくとすべてがうまくいっているように見えてきます。
「あえて問題点を挙げるなら」なんて感じの前置きをしないと悪いところがないです。

あえて挙げないといけないほどですから大した問題じゃないです。
解決も簡単です。

腰が痛いのにコルセットができなかったという経験をしてしまったのであればコルセットを常に持ち歩けばよいです。

そうじゃなくて、コルセットを着けるのが面倒なところが問題だって❓

それな😒

面倒だと感じないときにコルセットすればいいじゃねえ❓

いずれにしても、失敗の中から成功部分を探し出して伸ばしていくのはいかがでしょう❓
 


 

howto

おすすめコルセット!!