上尾で鬼滅の刃&荒尾でプリキュアオルスタ | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

ハートキャッチプリキュア・グッズ通販情報も

関東ばかりで悔しいが、「鬼滅の刃」写真撮影会「炭治郎・襧豆子がやってくる」の3回目の開催が11/3(水・祝)、埼玉県上尾市イオンモール上尾で開催される。

 

1日3回の開催で各回先着50組。すべての回の整理券を、9:40より1F ウエストコート入口にて配布する。

ところで鬼滅の刃の「やってくる!」イベントは、撮影会の様子を撮影していいのだろうか。屋内会場で且つ、関東だからダメなのか?この質問は開催施設では答えられないから、当日、司会のお姉さんの説明を聞くしかない。→公式サイト

 

 

そして熊本県のキュアラーのみなさん、おまっとうさん。2年ぶりに11月21日、荒尾市グリーンランド熊本で「プリキュアオールスターズがやってくる!」が開催される。

出演プリキュアはトロピカル~ジュ!プリキュア・メンバー、ヒープリ・メンバー、スタプリ・メンバー、キュアブラック、キュアブルーム、キュアドリーム、キュアピーチ、キュアメロディ、キュアブロッサム、キュアハッピー、キュアエール。

 

 

映画公開中ということでキュアブロッサムが登場するのは嬉しいが、どうせならハトプリ全員を出演させて欲しかった。絶対、その方が客も喜ぶはず。東映と東映代理店さん、頼んます。→公式サイト

因みに今月、福岡のかしいかえんではプリキュアオルスタを開催しなかったから、園「最期の年」は一度もオルスタを開催しないまま、園の歴史を閉じることになる。

 

大阪のみさき公園は、閉園の何ヶ月か前でも開催していたと思う。来年からは九州のオルスタは年3回(城島高原2回、Gランド1回)のみになってしまう。

淡路島のおのころは、4日連続別々のキャラクターショーを行う資金があるのなら、4日を2日か3日にして、1日をオルスタに充ててくれないものだろうか。絶対、その方が客も喜ぶはずPART2(?)。

やはり映画のせいで次々とハトプリの新商品が発売されている。これまで紹介したもの以外で通販しているものでは、プリティストアで以前発売された「パステルアートコレクション」シリーズがある。

 

 

このシリーズのキービジュアルは、パステル調でハトプリとトロプリの各人の横顔を描いたもの。グッズはアクリルキーホルダーと缶バッジ(ブラインドパッケージ)。→東映アニメーション・オンラインショップ

熊本と言えば1年前に訪れた炭治郎らのイメージ聖地等をいずれ紹介したい。

それらの情報を待っている、という方は次のバナーをクリックミー。

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村