「鬼滅の刃」つくば市撮影会・エコバック・笑顔の無惨フィギュア | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

全国イオン&通販で鬼滅の刃エコバック等

(1) 鬼滅の刃 写真撮影会(茨城県つくば市)

関東を中心に開催されている「鬼滅の刃 写真撮影会~炭治郎・禰豆子がやってくる~」は人気があり過ぎるせいか、イオンモールつくばの公式サイトでは、開催される11月20日の僅か2日前の昨日、18日に告知された。

 

客側にしてみれば、「もっと早く知らせてくれないと他の予定が入ってしまう」と言いたいところだが、イオン側としては、各回50組(1日3回)限定だから、これ位で上等、ということだろう。

尚、第三者の撮影の可否については記載がない。→公式サイト

(2) 『鬼滅の刃』 Shupatto(全国のイオンや通販)

全国のイオンでは、「Shupatto(シュパット)」というブランドのエコバッグを販売しているらしいが、全国のイオンとイオンスタイル・オンラインで、鬼滅の刃とShupattoとのコラボ・エコバッグ「『鬼滅の刃』 Shupatto」が販売されている。

 

 

Shupattoの特徴はバックを畳む際、両側を引っ張ることでシュパッと、一瞬でコンバクトになるところ。

コラボバックはかまぼこ隊と禰󠄀豆子の4種類でサイズは各SとM。サイズ感とシュパッと感(?)は公式サイトの動画で確認できる。

色は皆、各人のイメージカラーの淡い色で、柄もお洒落だからOLや主婦が持っても違和感ない。→イオンスタイル・オンライン

 

 

(3)笑顔と怒り顔の鬼舞辻無惨フィギュア(通販等)

この情報は、知っている者は少なくないかも知れないが、来週、2種類の8分の1サイズの鬼舞辻無惨(月彦姿)のフィギュアが予約受付を開始する。

この2種類は表情が対照的で、1種はまるで妻子に微笑みかけているような優しい眼差し。もう一種は青いマニキュアの手を立て、憤怒の表情。後者はオンライン限定版。無惨ファンなら2体共欲しいところ。→公式サイト

毎日鬼滅の刃の新商品や各種情報は出ているが、上記3点が、比較的取り上げている者が少なかったから、記事にした。

今後も少数情報を取り上げて欲しい、という方は次のバナーをクリックミー。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村