スポンサーリンク

顔用シミ取り美容液【Superfade Accelerator Serum (スーパーフェード アクセラレータ セラム)】

健康、美容
スポンサーリンク

Superfade(スーパーフェイド)トリートメントクリーム

2か月ほど前に、Chemist Warehouseで買った、顔のシミ取りクリーム『Superfade Face Treatment Cream(スーパーフェイド フェイス トリートメント クリーム)』をご紹介しました。その時の記事はこちら。↓



Superfade Accelerator Serum (スーパーフェード アクセラレータ セラム)

そして、新たにもう一つSuperfadeの顔用シミ取り美容液を買いました。それがこちら。↓

『Superfade Accelerator Serum (スーパーフェード アクセラレータ セラム)』です。

この顔用シミ取り美容液『Superfade Accelerator Serum (スーパーフェード アクセラレータ セラム)』は、『Superfade Face Treatment Cream(スーパーフェイド フェイス トリートメント クリーム)』一緒に使う事で、早く効果を出すことが出来るみたいです。

私は18.69ドル(日本円で約1500円)で購入しました。定価は21.99ドルです。(時期に寄ってセールの金額が違います。)


2つの『Superfade(スーパーフェイド)』を併用して使う

私の場合、朝と晩、右側の『Accelerator』を先に塗り、乾いてから左側の『Treatment cream』を塗ります。その後は朝のみ、日本の日焼け止め(SPF50+)を塗り、夜は保湿クリームを塗りました。

右側の『Accelerator』はとてもいい匂いがして、透明で塗り心地もいいです。

左側の『Treatment cream』は、のばしてもなかなかしみこまないので、軽くたたいて入れてます。

説明書には顔、首、デコルテにも塗るように書かれていましたが、私は顔のシミのある部分だけに塗りました。


『Superfade』を約2か月使ってみた結果

上記の『Accelerator』『Treatment cream』 を両方毎日、朝晩使ってみた結果、シミはほぼ広い範囲で薄くなったと思います。ただし、1か所小さくて濃いシミはほとんどかわらなかったです。

9月と11月に撮った顔の写真を比べてみました。

下記の写真は顔右半分です。比べてみると、小さいシミはあまり変わらないですが、大きなシミは薄くなった気がします。

顔の右半分



下記の写真は顔左半分です。比べてみると、こちらも大きなシミは薄くなった気がします。



まとめ

個人差はあるかもしれませんが、私の場合、約2か月間使ってみた結果、効果はあったと思います。上記の写真は左(before)と右(after)で明るさが少し違いますが、実際本当にシミは薄くなったと思います。朝化粧をする時に、明らかにコンシーラーをほとんど使わなくてもよくなりました。

2か月間使っても、まだ『Accelerator』は半分または3分の1くらい、『Treatment cream』 は半分または3分の2くらい残っている気がします。

まだ、あと1-2か月使えそうなので、2点の購入価格が46.68ドル(日本円で3750円くらい)、これで3-4か月も持つなら、安いと思います!

この『Superfade』が効かなかったら、日本からシミ取りクリームを買って送ろうと思っていましたが、思っていたより効果があったので、このまましばらく使い続けようと思います。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

健康、美容
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました