ブログ休止のお知らせ 2

やり過ごそうと思っていましたが、「ブログの続きを書け」と煽ってくる人達にがまんできなくなってきたので書いておくことにしました。大きな状況の変化が起こらない限り、私はこれ以上続きを書くつもりはありません。

でも、ストーカーをつけ上がらせたくないのではっきり言っておきますが、ブログを休止している一番の理由はストーカーです。SNSの更新はしていないようですが、未だにアカウントを削除していないし、たとえ削除したって、いつでも戻って来られますからね……。

まあとにかく、私が調べているのはニコール・キッドマンのことだけではないし、忙しいのでレニーの最新情報のお知らせについても休むことにしました。

 

 

レニーのオフィシャル・アカウントのリンクはこちらに貼ってあります。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

レニーのオフィシャル・ファンアカウントのリンクはこちらに貼ってあります。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

もっと賢いと思っていた人達もどうやら解っていないようなので、もう少し説明しますね。私は今までにも「ブログに書いていないことはたくさんある」と言っていましたが、それは事実ですよ。その理由の1つは、証拠が消されたら困るからです。実際、消されたことがあるのを皆さんも見ていますよね?

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

私が相手にしているのは、あなた達ではないんですよ。私はあなた達を納得させる為に書いているわけではないので、嘘つきだの頭がおかしいだのとどれだけバカにされようと、これ以上大事な証拠を出すつもりはありません。でも、何度も言っているように、ただの一般人でもネットに上がっている情報なら手に入れられるんですよ。私をあてにしていないで、自分自身でもっと調べて見てみて下さい。

結局、1つの記事・1つの事例だけを見て「へえ、そうなんだ~」で終わってしまうから、いつまで経っても何も見えて来ないんですよ。点と点を繋いでいけば、色々なことが見えて来るはずです。もっと業界全体の問題として考えて下さい。

 

それから、私は「証拠や根拠の無い話はするべきではない」とか「何事もやり過ぎはよくない」と言っているだけです。「SNSで議論や運動をするべきではない」と言ったつもりは全く無かったのに、どうしてそんなことになってしまったんですかね?

でも、こういうことを言うと、知ったかぶりをしてとんちんかんな陰謀論を展開し始める人が出て来るので、本当はあんまり言いたくなかったんですけど……。

 

とにかく、私のブログをSNSでシェアする度胸も無いくせに、あれこれ“エアで”指示して来る人達にはうんざりしているんですよね……。私は「続きが読みたければ情報を拡散して下さい」と言ったはずですが、ブログのアクセス数もほんの少ししか増えなかったし、もうこれ以上ただ読んでいるだけの人達の為に書いているヒマは無いんですよ。正直言って、ただの「ブログ読んでますアピール」もちょっとイラつくんですよね……。

まあ、何度も言っているように、私は状況を変える為にやっているんであって、ブログのアクセス数を増やす為にやっているわけではないので、もういいですけどね……。

 

 

ついでにもう1つ言っておきますが、私は「ニコール・キッドマンは一方的な被害者というわけではない」と言っただけで、トム・クルーズを擁護したつもりは全く無かったんですけど、どうしてそうなってしまうんでしょうね……? サイエントロジーから抜け出したいと本気で考えていたならできたはずなのに、結局そうしなかったのは、彼の意志ですよ。「騙されているだけのかわいそうな被害者」に、教団のナンバー2が務まると思いますか?

lennykravitzx.hatenablog.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

とにかく、何度も言っているように、皆さんも自分自身で調べてみて下さい。