天照さまの鏡 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています





右に天照さま、左に前世の女性を描かせて頂きました。


image


お写真見た時に一番大きく視えたのが、天照さまでした。

出雲系もあるので、次にスサノオさま、三女伸(水神)さまが視えました。



メッセージとしては

あまり頭で考えすぎないようにフラットでいてください

ということと、

鏡に映るありのままの自分自身の美しさに気づいてください

というものがありました。


天照さまが出てくるせいか、描いている途中で鏡も持たせるように言われました。

天岩戸神話にも鏡が出てきます。

神社に鏡があるのは参拝する時の己を視るため、そして自分自身の中に神様を視るためだと思っています。

「自分の中の神様を見なさい、自分の中の声を聴きなさい、それが答えです」
という風にも聞こえました。



image


素敵なご縁をありがとうございました!




ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com