備蓄を見直す | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



きのうは深夜に仕事終わって寝ようとしたら、津波警報が出ていて驚きました。

海底噴火のニュースは見ていたけど、津波については触れてなかったので、日本ではないのかと思っていました。

気象庁的にはよくわからなかったというような話を聞きましたが。。

何だか不穏な感じですが、日本で被害が出たという話は聞きませんが、トンガの方や周辺の国が心配ですね。


image


津波警報を見てから寝たせいだと思いたいたいですが、早朝妙な夢を見て目が覚めました。

誰かと口論しているような夢でしたが、相手と

今回のことは〇〇なのか、××なのかどっちなのか!

というようなことを詰めよって聞いていました。

肝心の〇〇が何なのか覚えてなかったのですが、起きた時に何だかいやな感じのする夢でした。



最近ちょくちょく地震や噴火が続いているので不安ですが、十分に備えていきましょう。

正直阿蘇が噴火したってニュースみた時ちょっとざわっとしました。


最近賞味期限の問題もあって備蓄を食べてしまったので、また見直してちょっとずつ補給しないとなって思いだしました。


個展がある三月まではそういうのないって、勝手に都合の良いように考えてますが、それではいけませんね^^;





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com