脂肪燃焼とむくみと便秘に効果あり?生漢煎(防風通聖散)50代主婦の体験談

こんにちは、50代主婦です。
私の仕事は、1日中パソコンに向かう「デスクワーク」1日中座りっぱなし。

ウエストのくびれはなくなるし、むくみが出るし便秘にもなるし・・・。

そこで、漢方の『生漢煎防風通聖散』を試してみたら意外に良かったのでレビューします!


肥満だけでなく便秘や肩こり、むくみにも効果あり!

今回なんと!初回限定\\半額//でご購入いただけます!

→ 詳しくはこちらから!

むくみと便秘とおなかの脂肪がスッキリするという「生漢煎(防風通聖散)」を試してみました!

40代50代になると、代謝が落ちるので太りやすくなるそうです。

ある時、靴下を脱いだ後の足首を見たら、ゴムの部分がしっかりへこんでいました。

まさか、「むくみ?」

「むくみの見分け方」を調べてみると、正常なむくみと病的なむくみは、簡単に見分けられる事がわかりました。

皮膚の下にすぐ骨がある額や向こうずねを、親指で5秒ほど強く押してみる。多少へこんだとしても、すぐに戻れば安心とのことでした。

むくみについて、こちらに詳しくまとめましたので参考にしてみてくださいね。


そもそも40代50代のむくみの原因って何でしょう?更年期障害が関係する?

そして同じページをスクロールして頂いた下のほうに「むくみを解消するには、食べ物?運動?マッサージ?」についてまとめました。

 

さて、むくみのなのかどうか、さっそく自分で向こうずねを押してみました。

なんと、ぽっこり指の形が残ってぜんぜん元に戻りません。

ショックでしたが、便秘がちでしたし肌のカサカサも気になっていたところでした。

 

・むくみをなくしたい!

・ついでに便秘もスッキリしたい!

・お腹の脂肪をなくして、ウエストを細くしたい!

 

そこで見つけたのが『生漢煎 防風通聖散』でした!

あっ、でも漢方なんだ・・・漢方飲めるかな~・・・

と、一抹の不安を抱えながら、『生漢煎防風通聖散』を買ってみました。

 

【生漢煎 防風通聖散】を購入しました。

肥満・便秘・むくみに→ 生漢煎 防風通聖散の詳細はこちら♪

【生漢煎 防風通聖散】を購入しました。

箱の中はこんな感じでした。

 

【生漢煎 防風通聖散】を購入しました。

あー、この写真と同じで、老眼の私には箱の裏面が読めないです(´;ω;`)

「満量処方」のため、他競合商材よりも「防風通聖散料エキス」の配合量が多いという言葉と、口コミなども見て決めました。

例えば、
ツムラ防風痛聖散 2.25g・小林製薬 ナイシトール 2.5gに対して「生漢煎 防風痛聖散」は、27.1g

開封すると、

むくみに「生漢煎 防風痛聖散」を買ってみた!

 

漢方って臭いますよね。

実は、過去にも漢方を病院で漢方を処方していただいたこともあります。

しかし、飲み続けられなかった・・・

最初は、頑張ってなんとか飲むのですが、やっぱり苦痛なので長く続きません。

今回は・・・と、若干ビビりながら飲んでみました。

今まで飲んできた漢方の中では、ダントツに臭いませんでした。これなら続けられそうです。

 

むくみに「生漢煎 防風痛聖散」を買ってみた!

カレンダーもついてきてうれしいです♪

早速、飲み始めましたので、またむくみの調子や便秘・お腹の脂肪について書いていきますね^^

↓ 私が購入したのは、こちらです。 ↓


【1か月後の追記です】
便秘は解消され、飲んだ翌日からスッキリを味わっていていい感じ^^

そして、『生漢煎 防風通聖散』を徹底的に調べてみました。

私の場合は、購入する前に口コミは見たのですが、もっと細かいところまで調べていませんでした。
便通がよくなったので、『生漢煎 防風通聖散』についてもっとたくさん調べました。

もし、これから買おうかなと思われていましたら、以下の記事を参考にどうぞ^^

生漢煎の副作用!防風通聖散に及ぼす恐ろしい悪影響ってあるの!?
生漢煎 防風通聖散の市販薬とネット通販の違い!どちらがお得?
生漢煎 防風通聖散って口コミでの評判はぶっちゃけどうなの?
生漢煎 防風通聖散のクーポンコードはどこに?調査の結果真相が!
生漢煎は薬局やドラッグストアでも売っている?
生漢煎は痩せない?
生漢煎は楽天、アマゾン等の通販で購入?知らなきゃ損する事実とは?
防風通聖散の満量処方ってなに?
生漢煎を激安価格でお得に買える方法とは!?
生漢煎 防風通聖散 評価はどうなの?悪い口コミを徹底調査!



\今だと、初回半額でお得です/

生漢煎防風通聖散