若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【メガ割】Qoo10冬の購入品5選!

 

 


f:id:arisamotomachi:20230109220455j:image

 

メガ割12月かと思ってたら11月だった〜涙

11月お金使う用事あって本気参戦できなかったんですけど涙

自分比ではいつもより買ったので別記事にしてみました♡

 

本当におまけがいっぱいで楽しいから、そちらも合わせて紹介しますね!

 

 

 

 

 

①16色ジェルネイルパレット

 


f:id:arisamotomachi:20230109220522j:image

 

かわにしみきさんのセルフネイル動画を見てほしかったやつ!

色合いも違うし、同じメーカーのではないのかもしれないんだけど、なんか、このパレットの中のどの色を使っても合うらしく!

 

せっかくなのでいろんな色が入ってるやつにしました♡

「油麦大画系列」ってやつだよ。紫とかあんま持ってないから新鮮。

 

私まじで色のセンスがないので助かるし、使うの楽しみ〜

量的に厚みは出せないと思うのでしっかりクリアジェルでベース作ってからやります!

 

ショップはパワーセラーのSell99さんてとこ。

おまけはなかったんだけど、めちゃめちゃ届くの速かった!

お値段838円でした♡

 

 

②VT CICAナイトリップマスク

 

初VT♡

公式ショップで999円でした。

 


f:id:arisamotomachi:20230109220549j:image

 

シカ系はドクタージャルトのシカペアリカバーをベースメイクに、ビュースタ(マツキヨさんのやつ)のクリームをボディに使ってます。

ビュースタのやつは背中ニキビが発生したときに重宝してる。あとかぶれとか!

 

シカペアリカバーは製品自体はとっても好きなんだけど、顔はシミソバカスが激しい分ニキビは出来づらくて、あんまり登場機会がないんだな><

 

でもね、気づいたんだけど、私顔の中で唇だけ爆荒れ体質なの。

シカ=鎮静じゃん?唇にこそシカ使うべきじゃないのって笑

 

案の定ものすごく調子がいいです。リップオイルも買えばよかった笑

難点は、香料なのかシカの匂いなのかわかんないんだけどウリ系というかスイカ臭(香水とかであるよね)がすること。あんまり好きな香りじゃないんです。でも問題ないレベルよ。

 


f:id:arisamotomachi:20230109220604j:image

 

おまけはクレンジングステップキットとCICAバイタル4ステップキットのサンプル♡

特にクレンジング使うの楽しみ♪

コラーゲンのシリーズとかも気になってるんだよね。

 

 

リップの成分について考えた回↓

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

 

③バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム ナリシング

 


f:id:arisamotomachi:20230109220626j:image

 

リップスショッピングで買ったやつがとってもよかったのでリピ♡

ダブル洗顔したい派でしたが、これはさっぱり落ちるのにもっちりして冬の乾燥にいいかなって!

 

バスルームはピンクで統一したいのでピンクがいいんですけど乾燥肌なので黄色です。

 

お店はMARIENROSEさんてとこでお値段1680円でした。

前のやつ使い切った日に届いてナイスタイミング過ぎた笑

 


f:id:arisamotomachi:20230109220738j:image

 

おまけは「ゴツゴラエッセンス(グーグル翻訳で調べた)」なるもの。

多分美容液…ゴツゴラってなんだ?笑

多分植物なんですけど。カタツムリクリームとか人気だったし、数年後に流行るかもしれない。

 

タツムリクリームのサンプルは怖くて使えないまま数年が経ちました…

 

 

※2023.3 追記...ゴツゴラ=ツボクサ(シカ)の別名らしいです

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

④コンタクト

 

チバビジョンのフレッシュルックデイリーズを愛用してます。なぜなら安いから!笑

 

そして、コンタクトは圧倒的にメガ割が安い!

お店は即納ドラッグ 金太郎SHOPさん…お値段なんとなんと90枚入り2箱で5000円ポッキリ!

 

宣伝みたいだけど宣伝じゃないです…

ここより安いところを私は知らないよ(知ってたら切実に教えてください)

今見たら普段は9000円らしいです。その値段設定も微妙に謎だがメガ割時の安さも謎レベル!

買うのは数回目だけどだいたいこの値段で毎回安くてびっくりしてる。

 

前は黒コンしてたんですけどある日を境に顔がついていかなくなったのでやめました涙

写真とか盛れるし外したくはなかったんだけど〜え〜ん…

でももしもの時のために一箱残してあるんだよね。すっかり透明コンタクトに慣れちゃったけど使う機会あるんだろうか。

 

 

⑤Kundal プレミアムヘアケアスペシャルセット

 


f:id:arisamotomachi:20230109220759j:image

 

シャンプー、トリートメント各500mlで2079円でした♡

Kundal公式さんから買ったよー!

 


f:id:arisamotomachi:20230109220810j:image

 

シカのパックがもらえました♡まさかの7日分!豪華〜!

 

Kundalさんヘアケア以外も作ってるのしらなかった。

シカパックはうぶ毛の処理とかした日に役立つ...

 

リップスショッピングで買ったウォータートリートメントが抜群によかったので買ってみた!

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

10月に買ったピュアンのシャントリ使ってたんだけど、冬だからこっち使ってみてます。

シャンプーはノンシリコンみたいだから安心!

 

だけどすすぎが甘いとちょっと違和感があるので、念入りにすすぎをしたり、定期的にクレンジングシャンプーしたりして気をつけてる!

 

髪質はものすご〜くよくなった気がしてる!

KUNDALさんすごすぎんか!

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

ウォータートリートメントの(恋を呼ぶ←)イランイランの香りが好きだから欲しかったんだけど、人気で売り切れちゃってた。

 

なのでひとまずハズレがなさそーなイングリッシュローズの香りを頼んでみたよ♡

ローズはイングリッシュローズラヴィアンローズの2種類あって

 

イングリッシュローズ

・優雅さ・魅惑的・ときめき

ラヴィアンローズ

・魅惑的・さわやかさ・優雅さ

 

をイメージしているらしい!私はさわやかではないので…というわけでもないけど、他の方のレビューとか見てイングリッシュローズにしてみました。

 

前使ってたアロマデュウのボディソープみたいな、茎の香りまでするようなイメージ!高貴なバラ園の香りって感じ!

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

メガ割、次に買いたいものは…

 

もう3月?の話笑

でもほしいのいっぱいあるの…

 

まずはエイジインテンスのスキンケアがラインで欲しい。今は化粧水のストックがいくつかあって諦めたけど、ライン使いのサンプルがめちゃめちゃ良かったの!てか旅行とか用にサンプルだけでも売って欲しい。

 

あとはサミュの水分クリーム!田中みな実さん買いしたい…

 

VTのリップオイルも欲しいし美顔器も欲しい〜!FEGのまつげ美容液とか、ヒンスのアイシャドウもいっぱいほしいし、ForencosやFWEEのチークも…次回までにはもっと増えるんだろうな〜

 

 

みなさんのメガ割おすすめ品&購入品は何ですか?

よかったらコメント欄やツイッター、リップスから教えて下さい♡

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全般ランキング