【第5回】POLARIS声劇発表会の結果発表

10月6日~18日の期間で声劇発表会を開催しました!

目次

参加者一覧

今回参加してくださった方をご紹介します!

参加者一覧を見る

台本を提供してくれた台本師さん

みたにさん

台本

審査員

畑 耕平(はたけ こうへい)さん

ナレーション製作事務所Adroaig(アドロイグ)代表。
ナレーター・俳優・脚本家・演出家など活動は多岐に渡る。
BMWディーラーCMや旅行会社HISTVCM等、大手企業CMも担当。

最近ではYoutubeのヒューマンバグ大学のナレーター手配も担当し、自身で出演することもある。
新人の育成にも力を入れており、レッスンやワークショップなども行っている。

優秀賞

ぴょんさん

審査員からのコメント

ナチュラルな言い回しで好印象でした。飾らない表現で入り込みやすかったです。

表現はそのままに、より気持ちの濃さを持って読むとリスナーの心をより動かせるようになると思います。

一番「そこにいる」を感じたので1位とさせていただきました。自然体かつ、気持ちの動きを感じられました!

基礎的な部分の全体的な底上げが出来れば、大勢の心に届く声が出せると思います。

参加者の方へ

今回はご参加くださり、ありがとうございました!

また、発表が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
事務所が漏水被害に遭い、引っ越しや損害賠償などで忙しく、対応が遅くなってしまいました…

ご迷惑をお掛けしましたので、通常は優秀賞1人だけにギフト券をお渡ししておりますが、今回は全員に500円のギフト券をお渡ししたいと思います。

対象者の方はりつゆのDMまでご連絡をお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

低音ボイスな歌ってみたをお届け!
POLARIS FACTORYではライブやイベントへの体当たり取材を行い、情報発信をしています。
ツイッターもチェックしてみてください ι(`・-・´)/

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次