家具の組立/分解 千葉市稲毛区・トイレクリーニング 船橋市

For the best smile !
お客様の満足された笑顔のためにお仕事します。
千葉市稲毛区穴川便利屋ひつじ堂の松本です。

 

家具の組立からクリーニング何でもご相談ください

今日は家具組み立てとトイレクリーニングのご依頼を頂きました。

1件目は、千葉市稲毛区稲毛東家具組み立てです。

 

説明書に文章が全く記載されてない事で有名ですw

IKEAの家具組立サービスを利用した場合、

基本工賃5,000円+商品価格の20%と、
結構割高になります。

 

絵柄を確認しながらまずはパーツチェック。
何故か2点ほど記載数量よりも多いですが足りないわけじゃないので作業開始しますw

IKEAのネジはプラスタイプではなくて六角タイプなので事前に用意しておいた4ミリで対応!
電動ドライバーでスイスイ作成出来ました。
途中説明書に2名で作業する絵が出て来ましたが1人しかいないのでスルー(笑)
約1時間弱で作業完了出来ましたー!

 

2件目は、船橋市山野町トイレクリーニング
清掃場所をご案内して頂きましたが、凄く綺麗で逆にビックリ!


便器内に付着している尿石が落とせないという事で、
ご依頼頂いたので徹底的に尿石落としです!

後はタンクの上に水垢付いてるのでそこも除去してまいります。


1時間を掛けて徹底的に除去したのでお客様にも満足頂けましたー!

 

 

事務所に帰ってきたら嶋崎さんが、

先日買ったエアコン高圧洗浄機で遊んでましたw

嶋崎さんのエアコンクリーニングのレベルが日に日に向上しているw

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop