仕事を続けるか悩んでます

仕事が決まってないから取り越し苦労なんだけども

今の仕事を辞めたくて仕事を探しているけど、『もしかして逃げてるだけなのかな?』という思いがあります。

逃げてる自分自身が情けない。

今年までの期間限定なんだから我慢してやり遂げれば良いのにと思ってしまうんです。


でも、自分に合わない場所なんだからさっさと去って新しい生活を始めた方が良いとも思うし。

辞めるのは何だか小姑さんたちに負けた気がして悔しいんですよね。

ここで逃げると、次はもっと大きい壁が立ち塞がるんじゃないだろうかとか思ったりします。

変にこだわらず希望の職が決まれば辞めるのが良いんだろうと分かってるんですが。

もし人に相談されたら『合わない場所にいるより、希望の職を選んだ方が良いよ』と私は答えるんだけど、我がこととなるとうじうじ悩んでしまいますね。

悩んだところで新しい職が決まったわけじゃないので取り越し苦労なんですが(笑)

最後までやり切れば、嫌な職場でやり遂げた!と自信になりそうなんですよね。

変なプライドが無駄に悩ませてるなー。


お弁当を作りました。

お弁当,IKEA,イケア ,保存容器,

と言っても、ほぼ冷凍食品なので詰めただけです。

センスのかけらもないです。

お弁当詰めるの難しいー。

自分で作ったのは、一昨日作った菜の花とささみのご飯のみです。

お弁当箱はイケアで購入した保存容器を使いました。


昨日の掃除

昨日の掃除を書いてませんでした。

昨日は脱衣所の床を掃除しました。

大分綺麗になったけど、隅がまだまだです。

やっぱり私掃除に向いてないです。


応援お願いします♪





人気の投稿